こんばんはヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


2日連続ブログを書いてるなんて珍しいと思ったかな?(._.)笑



今日はpalet LIVE2014 年末SP!!』当日ということでね、心に残る素敵な思い出を皆さんと一緒に作ることができ、更に嬉しいお知らせもあったので今日中に皆さんに思いを伝えたいなと思って書いてるよ!!音譜


残念ながら行けなかった(T ^ T)という方もこのブログを観て少しでも今日のLIVEのことが伝わればなーと思いますっ

{F3C8896C-0B1F-4C91-90A8-D5F659DBB1DD:01}


今日は新宿ReNYさんにて年末SPライブをしました(*^^*)


久しぶりにセトリを書いてみよ👀✨

*SE
*VICTORY
*Keep on Lovin' You
*Fly Away
MC(自己紹介)
*LOVE WINTER MEMORIES
*胸のボタン
*i miss you
MC(一年の振り返り)
*ピンクのハートの雲
*サマホリ~Summer Holic~
*勝利のシール
*You are My Miracle
*Glory Days

転換
*SE(SPバージョン)
*Shake My Soul(生バンド)
MC(流田Projectさんのご紹介)
*残酷な天使のテーゼ(生バンド)
MC(流田Projectさん×palet MC)
*Believe in Yourself !(生バンド)

アンコール
*SNOW DISTANCE
MC(ウィークリーについて)
*Celebration~トキメキ GoodTime~
*イチゴ気分
MC(各々の来年の抱負)


とまぁ長いっっっ!!!!( *°ω°* )
本番は本当にあっという間で、いまセトリを見返してびっくりしちゃった。笑✨☺️




前半戦はいつも通りのpalet🎨💓


と思いきや…

{B7BFBC5B-6DDE-4699-AA64-FF31DBCDEDDB:01}


じゃんっっ!!!!!!

ゆみが加入してから7人で初めて着たVICTORY衣装での登場でした♪



関係ないけど手に持ってるのはいつも持ち歩いてるまる子ちゃんのマシュマロです👼笑

VICTORYの衣装よりも先に目がいく気がしたからみんなの気持ちを読み取って説明(´-`).。oO(笑



久しぶりにVICTORYの衣装が着れたから嬉しかったなぁーヾ(@⌒ー⌒@)ノ
かっこ良くて可愛い😋💓




初っ端3曲から会場が大盛り上がりで緊張がすぐにぶっ飛びました!!😳💭

会場一面に色々なカラーのサイリウムが広がっていてとても綺麗だった~~♡


しっとりとしたバラードや、久しぶりの胸のボタンも歌ったよー!🎤🎵


そしてMCの1年の振り返りを挟み、ここからは一転!夏の曲、ピンクのハートの雲から始まる5曲連続💞


みんなのコールや一体感がたまらなく嬉しくて楽しくて、より私たちを燃え上がらせました😤🔥

盛り上がりも最高潮に達し、会場がとても暑い熱気に包まれていました\(^o^)/!!




皆大好きYou are My Miracle→Glory Daysではステージが揺れてました 笑

すごい盛り上がりっぷり(((o(*゚▽゚*)o)))♡♡アップ!!




そして私たちはpalet Tシャツに着替え🙈

{2F0EEDE0-9BED-4E49-9BCA-37D57C29E2F2:01}



いよいよ♡流田Projectさん×paletの生バンド!!!!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


なんとSEではゆみがギターを…!!!
{FC504F90-9FF5-4D09-B9D3-56739DE9607A:01}

ステージ袖でずっと見させてもらってて、本番前までは本当に緊張するダメだ手汗がっって言ってたのに、ステージで堂々と演奏してるゆみを見て感動したし何よりもかっこ良くて輝いてました😢✨✨✨


そして1曲目には流田さんが作詞作曲演奏をしてくださった「Shake My Soul」を披露しました♪


生バンド、物凄い迫力で本当にカッコいいなと、、鳥肌が立ちました!!😭

{4AF973C9-F24C-49B6-9152-6835909A41F8:01}

煽りもROCKを意識しました!笑
楽しかったーーーーー



2曲目には流田Projectさんと一緒に「残酷な天使のテーゼ」を歌唱させていただきました(o^^o)音譜

私も前から知ってる曲で、一緒に歌えて嬉しかったぁ!!
皆の中にも口ずさんでる方いたね🙆✨
ありがとー♥︎


{F17126C8-5099-4D3E-A59B-E78EE1A7F207:01}


そして、流田Projectさんはアニソンカバーバンドということで私たちのメジャーデビューシングルの「Believe in Yourself !
」を披露しました💗トリコー!✨


最後の最後ではゆいが会場を走り回って煽ってましたね、リハで何十回やったことか💁笑

流田さんが「何回でもいけるからゆいちのすきなようにやっていいよ!」って言ってくださったのです🙇♡


でもバンドならではの煽りという感じで、とーっても楽しかった*\(^o^)/*✨

{462C03A9-A8C0-4AB4-804B-A0ACAF30C285:01}


流田Projectの皆さん本当に優しくて面白くて、何よりもバンドの魅力を教えてくれた方々でした✨今回のコラボを通じで本当にバンドって凄くかっこ良くて素敵なものだと思いました😍!!

本当にありがとうございました♪
またご一緒できたらいいなあ(^-^)/


ファンの方でもバンド好きだからコラボ観れて嬉しかったとか、またみたいなとか、沢山言ってもらえて嬉しかったです♡