こんばんはーー

コメントやいいね!などありがとう🙈💘

とっても嬉しいです♫♡

photo:01



一昨日は秋葉原カルチャーズ劇場にて最後の定期公演だったよ~!!


1/20から2週に1回のペースで大体LIVEをさせていただいていたので約8ヶ月間お世話になりました(´-`).。oO✨

ライブだけではなくゆみが加入してからすぐの定期公演ではトークイベントをしたりと沢山思い出がつまった会場です♪♪




会場に来れなくてもニコ生で観てくれていた方も沢山いたし、みんなも観やすい!来やすい!と言ってくれていたので少し寂しい気持ちもありますが、一昨日は最後にふさわしいLIVEだったと思います☺︎💕

1曲目のVICTORYから大盛り上がりでめちゃくちゃ楽しかったぁーーー\(^o^)/


特典会もありがとうっ



またはやくLIVEがしたいなー
皆とお話したいなーー😇

photo:02





今日はオフで学校も今日からちょこっとお休みの期間だからなにしようかなー映画でも行こうかな~😊😊


なんて思ってたんだけどお姉ちゃんも今日はお休みの日だって言うから一緒にお掃除しましたー笑


お洋服の整理が楽しかったよ~秋服みてるとワクワクするね(´-`).。oO💓


もう今日から10月なんだもんねっ
ビックリです(°_°)!!




お部屋の掃除したあとはクッキー作りをしたよ♪♪☺︎


じゃーーーーんっ

photo:03



よくみちゃダメだよ~(`・ω・´)!笑


クッキーの上にデコレーションする作業が楽しかった~~

お菓子作り久しぶりにした☺️💭






イベント情報が沢山加わりました!

体操着イベントや学園祭など♡
楽しみなことがいっぱいだーーー♪



paletのオフィシャルブログをみてみてねっ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*✨

photo:04



(。-ω-。)----------キリトリ線----------(。-ω-。)




そして明日はヤングジャンプの発売日✨✨

paletから木元みずきが代表して「サキドルエース」に出ています♪



アンケートハガキでの投票による勝ち抜き戦です!勝ち抜いたら表紙巻頭をpalet全員で出させてもらうことができます(﹡ˆᴗˆ﹡)💗


みなさん応援よろしくお願いします!!


photo:05





読んでくれてありがとうペンギン音譜


おわり


iPhoneからの投稿