こんばんは✩

コメントやいいね!などいつも有難う😇♫

とっても嬉しいよぉ~ラブラブアップ

photo:01



昨日はりーたんゆゆとshowroomだったよ!!!楽しかった~~🙈💭♡

観てくれた皆ありがとう\(^o^)/




そして写真で持ってるグローブ、ゆいが野球で使ったグローブです!!

サイン入り😇😇




なんと!!!


このグローブを次回のランキング1位の方にプレゼント✨✨





わぁーーー\(´ω` )/~(  ´)/~\( ´ω`)/




このグローブで野球をするのもよし!

記念として飾るのもよし!


頭に被って帽子として使うのもよし!!

photo:02



*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



次回はみっきーゆい私の3人だよ♪
みてね☺️💫



photo:05




今日は大阪万博広場にて「アッパレオレたちゴチャ祭り」に出演したよ☺︎🌈

photo:06



とてもいいお天気でよかったー!!

実は出番前裏の控え室で皆さんのトークを聞いてくすくすしてました*\(^o^)/*笑


面白かったーー♡♡


paletの出番は遅い時間だったけど皆待っててくれて嬉しかったよ( ; ; )✨✨

ライブもみんなが盛り上げてくれて楽しかった~♫♫





ツアー振りに来れた大阪!!
最高の思い出ができましたっ


特典会も楽しいお話や久しぶりの私物サイン会ができて楽しかった☺️💓



ありがとうございました(o^^o)
また大阪に来れるように頑張ります!!待っててね!


photo:03



楽屋で遊んでた 笑




明後日は木元生誕ーーークラッカー!!ラブラブアップ音譜


すっごく楽しみ(((o(*゚▽゚*)o)))
待ってるよ~♥︎👼




あ!Twitterにも書いたけど今日は大乱闘スマッシュブラザーズの発売日だよね( *`ω´)

もうGETしたよって方多くて羨ましい~😍✨


我が家では大乱闘って呼ぶんだけど世間の呼び名はスマブラなのかね・ω・

photo:04




わおーー!笑✨



読んでくれてありがとう🍒🌈


おわり

iPhoneからの投稿