こんばんはヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

コメントやいいね!などありがとう👼💓

いつも楽しみにみてるよ♪♪

photo:01



もう知ってくれてる方が多いかと思いますが…



4月23日にリリースしました私たちpaletの2ndシングル、「Keep on Lovin' You」がオリコンウィークリーチャート✨第6位✨をいただきましたっ😭💞!!!!

photo:02




嬉しすぎて聞いた瞬間叫んじゃいました(o^^o)笑


この6位という素晴らしい結果は、応援してくれるみなさんがいてくれたからこそ、いただけた順位です!


前作の「Believe in Yourself !」よりもランクアップすることができたことも本当に嬉しいです;_;♡

目標の5位以内に入れなかったことはすごく悔しいですが、この気持ちをバネに皆で力を合わせてもっともっとパワーアップしていきます!!!


paletならもっと上を目指せるよって沢山の方に言ってもらえた( ´ ; ω ; ` )


そして沢山の方におめでとうって言葉をかけてもらえた、、本当に幸せなことだよ~~❤︎⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾


皆さんととれた6位、誇りに思います!!


感謝の気持ちでいっぱいです、
みんな本当にありがとう>_<✨✨

photo:09




発売日の翌日は池袋サンシャインシティ噴水広場にてイベントを行ったよ♬アップラブラブ


2回目の噴水広場でもまだ慣れなくってすごくドキドキしながらのイベントでした(*´・д・)✨



でもドキドキしてたのには緊張以外にも訳があってー…


なんとこの日は

大物演歌歌手の冠二郎さんにお越しいただいたのです!!!晴れ

photo:04



とっても気さくで優しくてイベントをすごく盛り上げてくださりました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*✨✨


「二郎とぱれっと」という限定ユニットも組ませていただきました❤︎👼

photo:05



冠二郎さんの『炎』を一緒に盛り上げさせていただいたり、『望郷エトランゼ』を歌唱していただいてしまいました(*´pωq`*)💘


アニキすごくかっこよかったです♪
\セイヤーっ!!!!/


私たちも一緒にたくさん
\セイヤーっ!!!/


言わせていただきました(#^.^#)♡笑



平日にも関わらずたくさんの方が駆けつけてくれて嬉しかったよー( ; ; )音譜音譜

ありがとうございました☆彡
またコラボできたらいいなあo(`ω´ )o✨



今回たくさんの場所でリリースイベントができて、それぞれの場所で思い出をいっぱい作ることができました💞(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾

photo:07




❤︎お知らせ❤︎

5月8日、代々木公園にてフリーライブすることが決定!!!💓

たくさんの方に遊びに来て欲しいです(*ノω`*)🎉🎶



✨6月8日、新宿BLAZEにて二周年ワンマンライブ!!✨

新宿BLAZEにpaletが単独で立てる、とても嬉しい日です♪2周年の記念日をみんなと迎えたいです😍💘


8月の東名阪ツアー!!🎊

初の単独ツアーです★★
いまからもうどきどき!
楽しみだあ(・∀・)❤️



みんな是非ぜひお越しくださいっ♬


(。-ω-。)----------キリトリ線----------(。-ω-。)


昨日はティーパーティーイベントだったよ~~🐻🍓💭

photo:06



ゆっくりまったり楽しいお話ができてよかったー!楽しかったー!


でもお話してたら楽しくてあっという間だったね( ´ ▽ ` )ノ笑


グラス、宝物にしてねー♡笑

photo:08



今日はゆいちとお仕事だいっ❤︎❤︎


読んでくれてありがとうペンギン音譜

おわり


iPhoneからの投稿