こんばんはヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ♡

コメントやいいね!などありがとう🐰🍒

いつも楽しみにみてるよ~☆彡

photo:02




まずね!言いたいことがーあるんだよっ♬笑


なんと!!



私たちpaletの2ndシングル『Keep on Lovin’ You』が、オリコンデイリーランキング第5位にランクインしましたっ😭💓💓



この順位は応援してくださっている皆様と一緒にとることができたとっても嬉しい順位です☆


5位という素晴らしい順位がいただけてほんっとうに嬉しいよ~(T ^ T)✨


ありがとうございます!!!



でも私たちはウィークリーで5位以内に入ることを目標としているのでまだまだみんなと一緒に、突っ走っていきたいですU・x・U♡

photo:01



『Keep on Lovin' You』発売日の今日は、ラゾーナ川崎にてリリースイベントでした✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

photo:03



ずっとイベントがしてみたいって思っていた場所だったので今日は朝からどきどきしっぱなしでした、実は(T_T)💦笑


でもみんなのコールや声援がすごく力になって、楽しすぎて本当にあっという間なステージだったよ🙈💭💞

野外のステージということで日が落ちてきたときのサイリウムがすごい綺麗だったぁ~♪♪ひらめき電球



サプライズで横断幕も用意していただいて、paletを応援してくれているみんなは本当にあったかいなとすごくまた思いました(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾✨


仕事や学校おわりに駆けつけてくれた方も多くて嬉しかったよ(>_<)


本当にみんなありがとう!!!ニコニコドキドキ

photo:04




明日は池袋サンシャインシティ噴水広場にて17:30からイベントです*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚


たのしみーたのしみー👼❤️



なんと、スペシャルゲストで冠二郎さんにも来ていただきます♬

paletとのコラボイベント!
とっても貴重な一日です!!


ぜひぜひ遊びにきてね(*∩ω∩*)❤︎❤︎

photo:05




そして19、20日は福岡・兵庫・大阪・名古屋に遠征してきたよ~~꒰*ॢ´꒳`*ॢ꒱♡♪


ずっとずっと地方でもイベントができるようになったらいいねってメンバーと話してて楽しみにしてたよ😍💓



たくさんの方に2日間で会えて、お話できて皆さんとっても気さくで元気をいっぱいもらっちゃいました(o^^o)♪



東京から一緒に遠征してくれたファンのみんなもたくさんいて嬉しかったよー!!💘

photo:08



みんなに本当に支えてもらって、すごく素敵な思い出に残る2日間になったよ⌣̈⃝♩✨


絶対また皆に会いに行きたいっ!
待っててね(。・ω・。)♡

photo:07




よーし♪

明日は池袋のサンシャインシティ噴水広場っヽ(*・ω・)ノ✨✨

ほぉーんとに楽しみだあ!!


みんなきてねっ🐻💖

photo:09



うー(´・ε・`)❤︎


読んでくれてありがとう音譜ペンギン


おわり

iPhoneからの投稿