こんばんは✩.。ଘ(´。•ᵕ•`)੭

コメントやいいね!などありがとう🐯🍒

嬉しいよぉーー♪♪

photo:01




21日はヨドバシカメラ吉祥寺店さんにてリリースイベントだったよ☆彡


吉祥寺は前にシータで対バンLIVEに出演した時以外に行ったことなくて、今日で2回目だったんだぁ👼♥︎♥︎


集合の前にはりーちゃんと吉祥寺をちょっとぶらぶらしたよ!😛💓


タピオカ探しの旅っ\(^o^)/笑



お店が沢山あってさすが住みたい町No.1と思った~~♬☻

すごいなんでもあって羨ましいよぉ(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾✨✨


今日のイベントスペースはステージが段になってなくってみんなと同じ目線でなんか恥ずかしかったね😵💭笑



でもみんなすごいコールしてくれて盛り上がってて楽しかったーー💕


後ろまでたくさんの人が応援しに来てくれてて本当嬉しかったよ!!ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノアップ音譜




ありがとうございました♡♡

photo:11




そして22日はモラージュ菖蒲にてイベントだったよ(#^.^#)★!



ショッピングモールで上の方までお買い物に来ていた方が見に来てくれて嬉しかった~(。・ω・。)クラッカー!!



みんながコールをしてくれるおかげもあって、いまなにやってるんだろ?って興味を持って見てくれてる方も沢山いるんだと思うんだよねっっ(*ノω`*)❤︎❤︎


本当にいつもみんなありがとう♬✨

photo:12





今日はPON祭りに出演しました~~~!!!!💘

photo:04

photo:05



野外のステージですっごい後ろの方まで見えたよ👀アップ音譜


声援もバーーーーッチリ届いたよっ♡♡


LIVEはpaletを初めてみてくれた方もたくさんいたと思うけどすごく皆さん優しくて、一緒にてを叩いてくれたり名前を読んでくれたりして嬉しかったです☻!!


いつもpaletのライブに遊びに来てくれてる人の顔をみてリラックスしてとーっても楽しくLIVEができました!!!!ひらめき電球



みんなと一緒に『せーのっ!PON!』できて嬉しかったぁ😛💓💭


また野外のステージでもLIVEしてみたいなあ。。❤︎❤︎


応援してくれた皆ありがとう!!☆彡


photo:08




PON!祭りのあとはJOL原宿にてイベントだったよ♪♪🎈



たくさんの方が遊びに来てくれたのー(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾るんるん💘



女の子向けのイベントということもあってコールはかんわいい女の子たちが頑張ってくれてたのっ(*´ω`*)☀️


負けないでー!
\負っけないでー!/


みんな一生懸命声だしてくれてありがとうね👼💞💞


男の子のみなさんも!(o^^o)笑
一緒に盛り上げてくれてありがとうっ☆∩・ω・∩✨


SEVEN DESTINYの制服衣装可愛いでしょー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*♡❤︎♡


photo:06




明日はアキバカルチャーズにて定期公演です!!恋の矢

なんとみっきーが考えてくれたセトリを披露しちゃうよっ⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾いぇーい音譜


開演20時半~(開場:20時~)✨



定期公演の前にはヌカフェでお待ちしてます🐻🍒

17時~18時半までだよ♩♡

photo:10




これにセリフつけるとしたらなんですかーーーーー???!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ笑✨



読んでくれてありがとうペンギン💞


おわり


iPhoneからの投稿