こんばんは(っ´ω`c)♡♪

ブログをみてくれてありがとうペンギン音譜

とっても嬉しいよぉ~~💕✨


photo:01




日曜日は初台DOORSにてモバイルFC限定イベント&ワンマンLIVEでしたっ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




「こんにちpalet‼︎」vol.3、vol.4では前回優勝したゆいちの✨バンジージャンプ✨の動画をみて、ゲームをしたよニコニコドキドキ音譜



vol.3ではこちらのゲームでみんなと対戦しました(`・ω・´)↓


♡"ドッキドキ"万歩計対決
♡"荒ぶり"最短連想ゲーム対決


今回は団体戦ということで、チームはというと。。



チームふわふわ(*・ω・*)リボン
きもっちゃん、りーちゃん、みっきー♪♪


チームるんるん(。・ω・。)ドキドキ
さきも、ゆいち、わたし!!



前回の「こんにちpalet‼︎」は学校行事で出れなかったのでわたしは今回初参戦っ( *°ω°* )!!💓


ドッキドキ万歩計対決では万歩計を飛ばしちゃったりとなかなか苦戦しましたしょぼんあせる

でもさきもちゃんが頑張ってくれて私たちの勝利☆!!


荒ぶり最短連想ゲーム対決は難しかったけど面白かったよ(・∀・)♪





2つのゲームを終えて、対決の結果はというと…




私たちチームるんるんの勝利ラブラブラブラブ



気になる優勝商品は?!


なんと。。


ボブスレー(*゚ー゚)(*゚ー゚)(*゚ー゚)




えぇーーーー!!!汗
後ろにでてた絵も凄かったけど楽屋に帰って調べたらすごく恐ろしかったダウン


握手会でもボブスレーは怖いよ~速いよ~ってたくさんの方に言われた( ´ ; ω ; ` )笑


でも私は高いところは苦手だけどなんとか頑張れそうかな、これは(˙꒳​˙ *三 *˙꒳​˙)♬


雪雪の結晶

photo:06




vol.4では、

チームふわふわଘ(੭ˊ꒳ ˋ)੭💘
みっきー、さきも、わたし!!

チームるんるん(* ´ ω ` *)🎶
きもっちゃん、りーちゃん、ゆいち☆


というグループでしたペンギン



ゲームは

*"ルンルン"ジェスチャークイズ対決
*"ドッキドキ"ジェット風船対決


ジェスチャークイズは本当難しかった(T ^ T)笑

当ててくれたみんなお見事です>_<♡♪




2つめのジェット風船対決はとにかく面白かった~~!!にひひ✨✨


みんなすごい必死に膨らませてたけど、たまに皆のところに飛んでいっちゃったりしぼんじゃったりだったよ⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾DASH!




2つのゲームを終えて結果はというと…



今回もチームるんるんが勝ちました☆☆
私は負けちゃった(´・ω・`)ダウン



優勝商品は、、

空中ブランコ!!!!



ちょっと楽しそう|*・ω・)♪笑
怖いのかなー?(ToT)/~~~あせる



FCイベントとということでね、ゆるーくたのしーい感じでねたまにハプニングがあるpaletらしいイベントだったよ♡♡


来てくれたみなさん、
ありがとうございました★彡





そして「こんにちpalet‼︎」のあとは久しぶりの単独LIVE~~🐼💕


10月最後のワンマンライブということでアンコール明けにはハロウィン仮装したよ( ・ᴗ・ ) ✩⃛


photo:02




わたしは白雪姫になりました~!♡🍎

photo:03




ゆいち→バンパイア
みっきー→メイド
さきも→かぼちゃ
きもと→小悪魔
りーちゃん→アリス

みんなすごい可愛かった♡



新衣装のお披露目&MVの初披露もありました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



どうだったかな?
MVでは私服衣装と衣装の2パターン着ていて、スタジオと外だったり色んな私たちが観れるかなと思いますニコニコアップ




まだ観れてないよって方はぜひぜひ見てみてね(・ω・)ノドキドキ音譜

http://www.youtube.com/watch?v=ICiphN5uN2w


photo:04






私達paletは11月20日に「Believe in Yourself !」というとても素敵な曲でメジャーデビューをさせていただくということが決定し、リリースイベントをたくさんさせていただいています。


MCでお話させていただきましたが、私たちはこのメジャーデビューシングル「Believe in Yourself !」でオリコンウィークリーの5位以内に入ることを宣言しました(`・ω・´)


すごく難しいことだとは思います、それに結果だけが全てではないのですが今回こうして明確な目標を立てて


もし5位以内に入れなかったら、まだまだpaletを知らない方がたくさんいて、もっとたくさんの方に知ってもらわなければ、ということで11月30日に「1日に1万人の方と握手をする会」に挑戦させていただきます。



でも、メジャーデビューシングルをリリースできるのは1度きりのチャンスでもあるので、まずは目標である5位以内に入れるようにみんなで頑張っていきたいとおもいます!!



少しでも多くの方にpaletを知ってもらえるように、私たち6人力を合わせて精一杯頑張っていきますので、これからも応援よろしくお願いします(>_<)!!





(。-ω-。)----------キリトリ線----------(。-ω-。)



14日は、HMV目黒店で『Believe in yourself !』のリリースイベントがありました♡


新衣装では初めての写メ会♪
握手会も写メ会も楽しかったよぉ(((o(*゚▽゚*)o)))

photo:07




来てくれたみなさん、
ありがとうございましたペンギンドキドキ



★今後の予定★

リボン10月18日(金)リボン
ダンス振り入れ見学会
1部 18:00~18:40
2部 19:00~19:40
3部 20:00~20:40
4部 21:00~21:40


♡『Believe in yourself !』リリースイベント♡
キャンディー10月19日(土)キャンディー
15:00~
SHIBUYA TSUTAYA



キャンディー10月20日(日)キャンディー
1部 12:00~
2部 14:00~
ららぽーとTOKYO-BAY

18:00~
西武船橋店




10月21日(月)は、秋葉原ヌードルカフェにて制服でリリースイベントをします♪♪


18~22時 君島光輝・平口みゆき・武田紗季
20~22時 藤本結衣


イベント内容に新しいものも加わってすごく面白そうだよー楽しみっラブラブ!ドキドキ!!




近い日にちのお知らせでしたっ!
決まってるイベントがまだまだたくさんあるよ~~♡


paletのオフィシャルブログをご覧ください🍒☆


photo:05




読んでくれてありがとう(*∩ω∩*)💕

おわり

iPhoneからの投稿