こんばんは~~♡(´。・ω・。`)

コメントやぺたありがとう♪♪
いつも楽しみにみてるよっ(*^^*)★

photo:04



今日は恵比寿ガーデンルームにて、palet クリスマスLIVEを行いましたペンギンクリスマスツリー音譜



残念ながらりーちゃんはインフルエンザにかかってしまって欠席という形になってしまったのですが、楽屋に入ると

photo:02




りーちゃんのパネルがいて、ライブが始まったときには一面紫のサイリウムが輝いていました。・゚(´pωq`)゚・。


とてもとてもキレイでした。みなさんの温かい気持ちが伝わって、わたしたちも安心してパフォーマンスすることができました(。・ω・。)キラキラ


実は今日、本番前いつもと違うなんだかそわそわした不安感があったんだけど、ステージに立った瞬間そんなの吹っ飛んでいって本当に楽しいLIVEをすることができたよ♡♪


みんなにもLIVE楽しんでもらえたかなぁ?(*^^*)ラブラブ



はやくりーちゃんに会いたいし、はやく7人でのパフォーマンスがしたいなっ♪♪


今日も支えてくれてありがとう|*・ω・)音譜



リボン今日のセトリリボン

♡オープニングSE
*滲色ホライズン
♡自己紹介
*胸のボタン
*i miss you
*YUBIKIRI
♡MC
*マイファーストラヴァー(初披露)
*Celebration~トキメキGoodTime~
*勝利のシール
♡MC
*走ってみた。
*Fly Away
☆アンコール☆
*クリスマスソングメドレー(ジングルベル、赤鼻のトナカイ、恋人がサンタクロース)
♡MC
*涙一粒(初披露)
*イチゴ気分


の12曲を披露させていただきましたっ。* ♡(・ω・) ♡*。


マイファーストラヴァーと涙一粒は今日が初お披露目だったよニコニコドキドキ

気に入ってもらえたかなぁ(*・∀・*)?♡




初お披露目といえば…ラブラブ



じゃーじゃんっっ!!☆彡

photo:01




新衣装゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。ドキドキアップ!!


どうかなどうかなっ?o(・ω・o)

一人ひとり違う髪飾りをしてるんだけど、わたしはティアラにチュールがついてる髪飾りなのラブラブラブラブ


花嫁さんみたいっていっぱい言われちゃったぁ(*-ω-*)笑♪♪


photo:03




アンコールのあとはサンタさんの衣装っ(*pωq*)ひらめき電球

photo:05


photo:06




どうかな~~~あ?*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*笑




でねでね、今日のサプライズはこれだけじゃなくってなんと…


クラッカー重大発表クラッカーもしちゃいました+゚・ヽ( *・ω・* )ノ・゚+ドキドキ


そのいちー!☆

palet公式モバイルが始まります音譜



そのにーー!★

palet初冠番組、「paletの涙つゆだく」が始まります(●`・ω・)ゞラブラブ

♡いつでもどこでも見れる、ニコニコ動画でガチンコ番組スタートです!!



そのさんーーー!☆

来年3月6日にセカンドアルバム「SEVEN DESTINY」の発売が決定しました♡♡(`・ω・´)

そしてそして!!

それに収録される「勝利のシール」が1月から日本テレビ系「ぐるぐるナインティナイン」のエンディングテーマに決定しました♪♪



わーい、わーいっっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


本当に本当に嬉しいですニコニコアップ音譜


いつも応援してくれているみんなのおかげですヽ(・ω・*)ノリボンキラキラ

これからもこういう嬉しいお知らせができるように頑張ります☆



Xmas LIVEに来てくれたみんなありがとう♡♪(p*・ω・)p

残念ながら来られなかったみんなも楽しいクリスマスイブを過ごしてるかな?!音譜



明日はクリスマス本番だぁ♡みんなはなにするのっ?♪───O(≧∇≦)O────♪



読んでくれてありがとうにゃーラブラブ

photo:07



おわり


iPhoneからの投稿