こんばんは~♪♪(p*・ω・`*q)

コメント、ぺたありがとうドキドキペンギン

とっても嬉しいよぉ☆彡

photo:03



水曜日から始まったテストも明日で終わりだあ音譜+゚・ヽ( *・ω・* )ノ・゚+


最後の教科は、、
リーディングっ!!キラキラ

わたしの苦手な教科なの( ; ; )ダウン


しかもね、今回土日休み挟んじゃったからもうテストが終わった気満々だよおショック!あせる


学生さんあるあるかなぁ?(*-∀-*)笑晴れ


photo:01



今日は12月9日ということで、


クリスマスまであと15日ですねクリスマスツリードキドキ

街はすっかりクリスマスモードだぁ~~(*pωq*)音譜



…あれ?12月9日はもっと大事な日な気がするぞっ!?Σ(・ω・ノ)ノひらめき電球



今日、12月9日は…☆


♡paletの初お披露目から半年記念日♡

なのです(●`・ω・)ゞアップドキドキ

photo:02



パチパチパチパチ☆打ち上げ花火

今日という日を迎えられたのは、周りのスタッフの皆さんや、応援してくれている皆さんのおかげです(*・ω・*)ドキドキビックリマーク


お披露目から半年で、アルバムを出させていただいたり、たくさんのイベントに出演させてもらったりと数えきれない程の思い出が詰まった半年でした♡♪


1年先も2年先もずっとずっとみんなと一緒にお祝いしたいし、いっぱい思い出をつくりたいです(`・ω・´)ラブラブ


私たち自身もっともっと成長できるように頑張るんだっ!!


フライアフェイしちゃうぞぉ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*笑♪♪
photo:05



photo:04



こんな私たちだけど、これからもよろしくお願いしますっニコニコドキドキ


photo:09

photo:10



いつも変なことして遊んでるの(。・ω・。)笑音譜

photo:08



YO!って感じの写真だYO⊂((・x・))⊃ドキドキ




最後に一番近い13日のお知らせっ(*^^*)


♡♡12月13日詳細♡♡

場所リボン渋谷マウントレーニアホール
料金リボン無料(別途ドリンク代500円)
開場★18:00~ 開演★18:30~

出演リボンアイドルカレッジ、AeLL.、Doll☆Elements、palet、愛乙女★DOLL
オープニングアクト♡アイドルカレッジ練習生


無料の対バンLIVEだよおー☆彡
遊びにきてねっ(。っω-。)ラブラブ



最近一段と寒くなってきてるから風邪には気をつけてねしょぼんひらめき電球


読んでくれてありがとう☆♪


おわり

iPhoneからの投稿