平口みゆきのぶろぐっちょ・ω・-120309_2105~01.jpg
平口みゆきのぶろぐっちょ・ω・-120309_1941~020001.jpg
平口みゆきのぶろぐっちょ・ω・-120309_1426~0100010001.jpg
平口みゆきのぶろぐっちょ・ω・-ファイル0089.jpg
平口みゆきのぶろぐっちょ・ω・-imageSend0005.jpg
 
 
 
 
 
こんばんは~ヾ( *´ω`)ノキラキラ
 
 
 
 
 
 
昨日ブログ更新できなくってごめんなさい><
 
 
 
 
 
 
 
 
雨の日は外の銀のあみあみが怖いみゆったょことみゆっちょです(・v・)ノドキドキ音符えへへ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
絶対みんなあるあるって思ったでしょ~わんわんひらめき電球(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
3月6日から4日間各チーム、各店舗に分かれてTSUTAYAさんで握手会をさせていただいたのですが今日が最終日でしたっ!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この4日間で初めましての方も何人かいらっしゃいました(*´ω`*)ハートハート
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は初日と同じくTSUTAYA三軒茶屋店さんにおじゃましてきました(・o・)☆ミ
 
 
 
 
 
 
 
すっごく楽しかったよ~!><晴れ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ぱすぽ☆さんと私たちみんな(Bチーム)制服にツインテールで参加しましたブタ音符
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
わたしツインテール好きなんですよねぇ(*・ω・*)キスマーク(見るのが←)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
想像通りみなさん可愛かったです(´;ω;`)ドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あっ!わたしと握手してくれた方で目が悪くなった人とかいたら眼科代出します!言ってくださいね!(´;ω;`)←
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なにはともあれ(?)本当に楽しい4日間でした音符ペンギン
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
来てくれた方、行けないけど頑張ってって言ってくれた方たち、ありがとうございましたニコニコドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
楽屋でぱすぽ☆さん(もりしさん、みおさん、ゆっきぃさん)といっぱいお話することができました!!(;_;)(;_;)ハートハート
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みなさん本当に優しくってわからなくて困ってる時などにすぐ教えてくれたり、面白い話をいっぱい聞けて、今日の制服にツインテールをする!ってことも誘ってくれてすっごく嬉しかったしみなさんと各店舗で握手会ができてすっごく楽しかったです(・∀・)ノ!!ドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
ありがとうございました∪・ω・∪キスマーク
 
 
 
 
 
 
 
お手紙・プレゼントもありがとうございます(*´д`*)ひらめき電球晴れ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日は
 
 
 
◎3/10(土)
 
 
 
お台場パレットタウン パレットプラザ
(東京都江東区青海1-3-15)
 
 
 
LIVE開始 13:00 
 
 
 
優先入場券配布 11:00(訂正になります)
 
※1Fパレットプラザにて配布いたします
 
優先観覧エリア入場 12:30
 
握手会終了時間   16:00
 
 
 
*雨天場合は、握手会のみの開催となります。
 
*槙田紗子さんは学業の為、握手会からの参加になります。ご了承ください。
 
 
 
 
 
 
 
ぱすぽ☆さんのリリースイベントに参加させていただきます(。・ω・。)音符キラキラ
 
 
 
 
 
 
 
よかったらきてください(・ω・)ノドキドキベル
 
 
 
 
 
 
 
寒いから風邪ひかないようにねショック!キラキラ
 
 
 
 
 
 
 
きもっちゃんとゆいちとプリクラ撮ったよヾ( *´ω`)ノハートハート
 
 
 
 
読んでくれてありがとう♪
 
 
 
ばいばーいペンギン
 
 
 
 
 
おわり