平口みゆきのぶろぐっちょ・ω・-ファイル0079.jpg



こんばんは(*´ω`*)ドキドキ


魔女の宅急便のジジが大好きなみゆっちょだよう(・o・)ノニャ





昨日は更新できなくてごめんなさい><


気づいたら寝ちゃってました…。






前記事、たくさんのコメントありがとうございます!!





新しくコメントしてくださる方も増えてきてとっても嬉しいですヾ(o・ω・o)ノ音符キラキラ




いつもコメントしてくれてる方もありがとうございますドキドキ








今日は3時間目まで授業でその後が『予餞会』っていう3年生を送る会みたいなものでした~☆ミ






軽音楽部の発表とかビデオレターとか先生たちのバンドとか色々見ましたニコニコ





楽しかったなぁ~(ノ)・ω・(ヾ)ひらめき電球キスマーク






明日から通常授業だよーショック!ダウン




最近短縮授業だったからなぁ(´;ω;`)台風台風



しかも美術あるの(`・ω・´)雷


……糸のこ。(笑)








でもね、明日は学校が終わったら中学のお友達とお寿司を食べに行くのにひひドキドキ


だから頑張っちゃる(*・ω・*)魚座魚座






昨日結構暖かくてもう春になったのかと思ってたから今日寒くてびっくりしちゃったよー!!Σ(・д・;)あせる





はやく春服着たいのになぁ…ガーン桜




寒かったり暖かかったりだからみんな風邪ひかないようにねっ(´・ω・`)くもり









暖かいところに行きたいなぁ(・∀・)ノひらめき電球



旅行に行きたい(*`ω´*)ドキドキドキドキ




修学旅行で行った沖縄楽しかったなぁ音符




平口みゆきのぶろぐっちょ・ω・-110731_1657~01.jpg






完全に沖縄モード晴れ


だけど撮ったの地元の公園!!←





沖縄に行く前日、浮かれて沖縄先取りしたのさ(*´ω`*)ドキドキ(in神奈川県)





けどねこんなに楽しみにしてたのに台風と被って3日間ぐらい天気悪かったの~(´;ω;`)ダウンダウン


天気がいい時にまた行ってみたいなハート





みんなはどこに行きたいですかー∪・ω・∪?晴れ



あとみんながいままで行ったことある所で楽しかった場所が知りたいなわんわんキラキラ





国内でも海外でも教えてけろ~(・ω・)ノベル






おわり