平口みゆきのぶろぐっちょ・ω・-120130_2021~020001.jpg




みなさんこんばんは~ペンギンひらめき電球



今日は節分でしたね(*´ω`*)ベル





恵方巻食べましたかーにひひキラキラ


それとも鬼はー外!って豆を投げられましたか(´-∀-)晴れ





わたしは後者です・ω・ちーん




さてさて早速質問返しにいっちゃいたいのですが謝りたいことがありますm(_ _)m台風台風



何回も読み返したのですが名前を呼び捨てにしてることに気付きませんでした(°□°;)爆弾



本当にすみませんショック!ショック!ダウン
教えてくれてありがとう(T_T)キラキラ



\らすとすぱーと!/


41.いてまえ さんへ

みゆっちょはセブンティーンとかJJとかRayとかモデルさんのお仕事に興味はありますか?


→ぬいぐるみ嬉しいです☆
ありがとう(*・ω・*)ハートアップ

モデルさんは見てるのが好きです><キラキラ


42.ぽん さんへ

それでは質問じゃい!
みゆっちょの必殺技は?(笑)

→またきてね~わんわんアップ

指相撲です(・o・)ふふ


43.勇士 さんへ

では質問です♪
好きなカレーの種類は?
ちなみに俺はチキンカレーヾ(^▽^)ノ

→甘口のカレーがすきです(*´ω`*)ドキドキ


44.RYOTA さんへ

質問します。
① みゆっちょは兄弟はいますか?

→お兄ちゃんとお姉ちゃんがいますペンギン

もしいれば、年齢やキャラクターなど紹介してほしい。
いなければ、みゆっちょから見た両親は、
それぞれどんな人か教えてほしい。

→お兄ちゃん:とってもとってもとっても優しい自慢のお兄ちゃんですニコニコドキドキ

お姉ちゃん:あたしが大切に取っといたもずくを食べたのでノーコメントです。(笑)プンプンプンプンプンプン


年齢は非公開で(・ω・)w

② ゆいちとコンビで推してもいいでsky?(笑)

→もちろん(`・ω・´)bキスマーク

③ みゆっちょは一切DDは許さない派ですか?

→応援してくださるだけで嬉しいですニコニコ!!

けどやきもちはやきますよぉ(・∀・)ぐへ


45.サイトー さんへ

ボクのコメント気持ち悪すぎて引いてないか心配なんですけど大丈夫ですか?ww

あとみゆっちょの好きな芸能人が気になるなー( ̄∀ ̄)

→お手紙ありがとうチョキ
読んだよ~(*`ω´*)音符キラキラ
お返事ちょっと待っててねガーン

全然引かないよべーっだ!
むしろ嬉しいです(・ω・)ノ

好きな芸能人は
逢沢りなさんですラブラブ!ドキドキ


46.小村成幸 さんへ

携帯電話の着信音は何を使ってますか教えてください。

→常にマナーモードなんです(´;ω;`)ダウン(笑)


47.ぽんちょ(*´ω`*)@旧チキン さんへ

質問は…
みゆちゃんが好きすぎるのですがどうしたらいいですか。どうしてくれるんですか(*´ω`*)←←

→そのままでいいとおもいます(*´ω`*)ドキドキふふ

・将来の夢

→おなかいっぱいもずくを食べること(ノ)・ω・(ヾ)☆ミ

・好きな飲み物

→フラペチーノとお水ブタ(笑)

・好きなアーティスト

→アイドル系しか聞かないかなぁ><

あと、お手紙書くときって
返事用の切手って必要ですか?
手渡しとか可能なのかなと思って(^_^;)

→必要ないよニコニコ音符

ヌーカフェとか握手会でも受け取れます(・ω・)ノひらめき電球


48.なな さんへ

質問☆愛読書はありますか?
本でも漫画でも雑誌でも何でも良いですo(^-^)o

→初コメありがとう(>_<)キスマーク

本とか漫画は読まないからオススメがあったら教えてほしい♪(笑)

雑誌はviviとかseventeenを立ち読みするかなぁ(*´ω`*)キラキラ


49.あっくんちょ|( ̄3 ̄)| さんへ

じゃあ…僕の第一印象は(・◇・)?

→アイドル好きっていうのが意外な感じ(・∀・)ビックリマーク

あと頭がいい大学生って感じだった(*/ω\*)キラキラ(笑)


あと自分のブログのタイトルがいまいちしっくりきません。
なんか良いの考えてちょ( ̄∀ ̄)
(←こっちはめんどければスルーでいいよw)

→あたしあっくそ飛行ってすきだよ(*´ω`*)アップ


50.はやT さんへ

アニメオタでアイドルオタで声優オタでニコ厨な人をどう思いますか?
俺は違うけどね・・・多分

→いつかきてください晴れ・ω・

自分の趣味にはないものばっかだから色々教えてほしいと思いましたぁ♪><


51.美園のなお

質問忘れてました(^_^;)
質問1つだけ。
僕にアダ名を下さい!
みゆっちょだけのアダ名が欲しい(>_<)

→なおって名前なのかなぁ(・∀・)クローバー

なおちょ!

なおっちょじゃないよ!←

なおちょだよ!(*´ω`*)キスマーク


52.びっつ さんへ

ディズニシーに何回くらい行ったことがありますか?

→4、5回ぐらいしか行ったことないです(´・ω・`)汗

好きなアトラクションはなんですか。

→ジェットコースターは苦手なのでゆったりした乗り物が好きです(*・ω・*)音符

好きなキャラクターは?

→ダッフィーさんとシェリーメイさんです�ドキドキドキドキドキドキ(笑)


53.まゆきゃん! さんへ

コメントとペタ頑張ってるんだけど分かりますか?

→わかるよぉ!(・o・)ノベル
いつもありがとうねペンギンハート

あとーみゆっちょに会いに来週ヌーカフェ行こうとおもってるんだけど欲しいプレゼントとかある?

→やった~ぁヾ( *・ω・)ノ�

なんでも嬉しいよチョキ音符


54.めぐみ さんへ

地元の自慢ってありますか?

→待ってるよー(*/ω\*)ひらめき電球

お友達に恵まれてるところかなニコニコドキドキ


55.よこじゅん☆ さんへ

人のことを覚えるのは得意な方ですか?
顔だったり、名前だったり…

→すぐ覚えられるんだけど名前と顔を一致させるのがなかなかできないです(T_T)(T_T)キラキラ

後は人と話すことは得意な方ですか?

→得意かはわかりませんが好きですにひひハート


56.しょう さんへ

ぱすぽ☆のメンバーとは関わりがあると思うけど、prediaのメンバーともしゃべったりするんですか?
あと、お土産要ります?うどん県の。

→挨拶程度しかしたことないのでお話してみたいです(;_;)(;_;)晴れ

ほしいですラブラブ!!(笑)


57.ペロペロチンチーノ@きどっち さんへ

おもちすきですか?

とかいかんこれは
宝クジあたったらなにする??
→おもち好きです(ノ)・ω・(ヾ)ドキドキびょーん

海外旅行に100人くらい招待して行きたいです!行きますか?←


58.よっしー さんへ

・最近のハマリモノは?

→いきなり走りだすこと!`・ω・´キラキラ

・好きなアーティスト(バンド)は?

→バンド系はあんまり聞かないのですがファンの方に勧められたBUMP OF CHICKENさんを最近聞いています目キラキラ


59.Syun さんへ

アイドルになろうと思ったきっかけは何ですか(゜∀゜)?

→アイドルが好きで憧れだったからです(。・ω・。)ドキドキ


60.くろえ さんへ

みゆっちょ、俺の名前と顔って一致してる?
もし一致してるなら、その印象で、俺にあだ名付けてみてー♪

→してるよ~ニコニコチョキ

考えたんだけど変なのしか浮かばないから名前教えてほしい(T-T)(T-T)!!(笑)


61.赤みっくん The 3rd・:,。☆ さんへ

よくアイドルさんとか
キャッチフレーズつけますがみゆっちょ☆だったら、どんなのつけますか?
では、では☆♪(o・ω・)ノ))

→考えたことないなぁ…よかったら考えてください(*´ω`*)ハート(笑)


62.ポンタ さんへ

好きなアイドルとかいますか?

→48系列さんもハロプロさんもももクロさんも…アイドル全般好きですヾ( *・ω・)ノ音符アップ!!


63.藤本結衣 へ←

みゆきさんが沖縄に修学旅行に行ったら必ずやるといったレッスン着覚えてますか?

→全身海ぶどうですよね、はい(・o・)

あれはいつ実現してくれるんですかー?

→一緒に沖縄にいきましょう・ω・ちゅらかーぎぃー♪

あとゆいちのいい所8兆個くらいあげてください。

→悪いところ8兆個なら簡単なのになぁ…。なんちゃって(笑)
びょーん(ノ)・ω・(ヾ)ドキドキドキドキ




これで全部おわりかな☆ミ


長くなっちゃってごめんなさい(´;ω;`)!!!


質問いっぱいありがとうございましたラブラブ!晴れ




明日は12:00~15:00でヌーカフェにいるからよかったら来てください(*´ω`*)ハート


質問返し楽しかったよぉ!

またミスがないか心配だけど(>_<)(笑)




おやすみゆっちょ(・o・)ドキドキ



おわり