平口みゆきのぶろぐっちょ・ω・-120202_2000~010001.jpg

平口みゆきのぶろぐっちょ・ω・-ファイル0079.jpg

平口みゆきのぶろぐっちょ・ω・-ファイル0080.jpg




こんばんは~(*´д`*)ドキドキ



コメント、ぺた、アメンバー申請ありがとうございます☆ミ




家政婦のミタさんごっこがマイブームなみゆっちょです(・ω・)ノ晴れ


ちなみに1人でやってますなんて口が裂けても言えない←





今日は競歩大会してきたよおヾ( *´ω`)ノアップひらめき電球音符!!






歩くの大好きなわたしにはぜんっぜん余裕でしたよーっ( ̄ー ̄)チョキキラキラどやっ




いっぱい書きたいことあるけど質問返しはじめますね(・∀・)ドキドキ





とにかく今日も1日楽しかったですキスマーク(*´ω`*)ぐへへ




ではでは質問返し…




\いってみよーっ!/


21.レバタレ さんへ

ダンスや歌だけでなく人[ファンやスタッフ]を覚えるコツは?


→コメントを何回も読んでその人のノリとか雰囲気をつかんで、会ったときに名前と顔をリンクさせていますニコニコ!!

なので名前を名乗ってくれると覚えやすいです(・∀・)ノキラキラ


22.のぶヲ さんへ

Qぱすぽ☆さん以外で好きなアイドルさんはいますか(。・ω・。)?


→たくさんいて絞れません><♪w


23.ふせしょーぱみゅぱみゅ さんへ


もらったら嬉しいものはなにっちょ・ω・?

→なんでも嬉しいです・ω・ドキドキ

1つだけ願いが叶うとしたらなに願うっちょ・ω・?

→ん~難しいですなぁ…ガーン

世界中のみんなが幸せになりますように!!(※自分含←)



24.カラー さんへ

みゆっちょは最近これハマってるよっていう趣味ある?


→歩いてるときにいきなり走りだすことかな。(・∀・)へへ

ぜひお試しあれニコニコアップ(笑)


25.ジョニー☆


お気に入りの私服について詳しく知りたいですな^^
出来ればコーデ内容と写真を求みます(笑)
あと好きなブランドとかあるのかな?


→CDありがとう(・з・)キスマーク

昨日の写真で言ったら
2枚目の服の写真が

ブラウス*momo
ジャンパースカート*Secret Magic



3枚目のチェックの服の写真が

ワンピース*dazzlin


だよ(*´ω`*)キラキラ
近い内にまた洋服載せるね★


26.sakinyaaaan! さんへ

・みゆっちょのメイク道具を公開してほしい!

→メイクはお仕事のときぐらいにしかしないからこんななの…参考にならなくってごめんね(T_T)(T_T)台風

いつも写真のもの+チークだけどチークなくなっちゃったショック!ショック!ショック!(笑)


・毎日の私服も公開してほしいっ!

→昨日載せたのの他にまた載せるから待っててね~(*/ω\*)リボンキラキラ


27.きしちょ=ぱすぽ☆色々自粛中ぱっせん さんへ

実は今まで完璧に隠してたんで(←)、
意外かもしれませんが、
自分まこっさんが大好きです。
『みゆっちょ鹿』にはなれないんすけど、
応援したいんでヌードルカフェ・・、
むしろ、
みゆっちょカフェに、ラーメン食べに行っても大丈夫でしょうか・・。

→もちろんですよぉ(*・ω・*)ビックリマークキラキラ

よろこんで『チキンラーメン』だしますとも!←


後もう一つ、
質問と言うかお願い。
また落描きしたいので、
私服の全身写メのせてくれるとうれしいです。

→お母さんが撮ってくれるまで待っててください(´;ω;`)汗


28.あかり(`・ω・´) さんへ

どうすれば.結衣ちゃんと同類になれると思いますか?笑

→これ以上あのような人種が増えるといけないのでやめましょう(*´ω`*)ハート


29.超絶ろりこん野郎@かおりちゃん さんへ

①アキバでみゆっちょが行ってみたいとこは?

→アキバあんまりよく知らないから1日かけてお散歩したいなあ�キラキラ

②女の子ファンとどんな話する?

→アイドルが好きな子とはアイドルの話とか、あとは学校の話とかかなぁ(*´Д`*)ひらめき電球


30.とみしゃん さんへ

やっぱり全国レベルの人とテニスしたいよね?ね?ね?ね?←

→今度よかったら相手してください!とみしゃん師匠(`・ω・´)キラキラきりっ


31.みっきー師範 さんへ

◆◇◆質問◇◆◇
煎餅には何茶が合いますか?(・∀・)2828

→お水ですかね(*´ω`*)ドキドキ


32.こいゆた さんへ

みゆきちゃんは将来、
どの方面で活躍していきたいと思っていますか?

→アイドルがやりたいですペンギン晴れ


それともう1つ!
みゆきちゃんの好きな男性のタイプを教えてください(o>ω<o)☆彡

→ちょっと変わってる人がすきです(・v・)チョキ


33.辻 さんへ

好きな野球チームはどこですか?(*´д`)

→プロ野球は全然知らないんだけど、高校野球を見てたら野球に興味がでたのでよかったら色々教えてください(・ω・)ノ野球☆ミ


34.リョユウ さんへ

おいしい甘いものの
オススメのお店ってある?
趣味が甘いもの
探索だからさぁ( ̄∀ ̄)
とりあえずそれ聞きたいな。

→わたしは新宿にある『bitter sweets』というお店に目をつけてますニコニコ音符ドキドキ


35.せな(*´エ`*) さんへ

誕生日プレゼントは
なにが欲しいですか?

→本当に本当になんでも嬉しいです(*´ω`*)ドキドキ

じゃあせなっちょには誕生日プレゼントにわたしに会いにきてほしいですね←


36.アニ さんへ

質問は、尊敬してる人がいたら教えてください、理由も聞きたいです(・∀・)

→こちらこそありがとうわんわんアップ

尊敬している方は
前田敦子さんです(・o・)

理由はすっごく負けず嫌いで、いつも一生懸命でセンターという重大なポジションをずっと任されてきて悩む事や辛いことも多いと思うのにファンに弱味を見せなくて本当に強い方だと思うからです。


38.みゃ~ さんへ

カップラーメンが出来る3分だけ、みゆっちょとお話が出来るの?料金は?また話したい時は更にカップラーメン追加するの?
色々聞いてゴメンね。

→全然なんでも聞いてくださいニコニコキラキラ


自動販売機で好きなメンバー?(私たちの中から1人)を選んで食券を買っていただいてカップヌードルができるまでの3分間お話ができて、3分間が終わったら食べるスペースでお食事ができます(*`ω´*)音符

料金はカップヌードル・ドリンク両方とも800円です!!

でも多分平日は500円みたいです←


食券を買っていただければ買ってくれた枚数分お話ができますニコニコひらめき電球ハート


わかりにくくてすみません(´・ω・`)台風


39.黒猫 さんへ

話のネタに困ったときこれ話して!!これについて語りましょうみたいなやつありますか? 

→内容がないお話も楽しんじゃうタイプなのでなんでもかかってこいです(*´ω`*)パンチ!ドキドキ雷キラキラ


あとDDプレイについてどう思いますか?w
後ろのは答えなくても大丈夫ですw

→答えなくても大丈夫なんですか?(笑)

どうしたらいいですか?(笑)(・o・)(・ω・)(・o・)ほえ


40.トーマス さんへ

みゆっちょに質問で~す!
芸能人になろうとしたきっかけは何ですか?
教えて(^^)v


→小学生の時にBerryz工房さんのイベントに行ってアイドルって素敵だなぁと思ったからです(*/ω\*)ドキドキドキドキ





たくさんの質問ありがとうございます(´;ω;`)晴れ晴れ



明日は前髪を切りに行く予定なんだけど変になったらやだからどうしようか迷ってますブタ(;_;)(笑)



明日は華金ですよー!!チューリップ赤



土曜日は久々のヌーカフェやい(*・ω・*)キスマーク


たのしみすぎる~にひひ





2/6(月)17:30~

シフト追加してもらったのでよかったらきてくださいラブラブ!チョキ



明日も学校、お仕事
がんばりましょうグッド!音符ベル




おやすみゆっちょ(ノ)・ω・(ヾ)ドキドキドキドキひらめき電球



おわり