平口みゆきのぶろぐっちょ・ω・-120201_2040~01.jpg

平口みゆきのぶろぐっちょ・ω・-120201_2109~020001.jpg

平口みゆきのぶろぐっちょ・ω・-120122_1658~020001.jpg




こんばんは(*´ω`*)ドキドキ



たくさんのコメント
ありがとうございますペンギン音符



早速質問返しはじめちゃいますね♪(`・ω・´)




前にもらった質問から
答えていきます☆ミ




もし答え忘れがあったら
や・さ・し・く!!!
教えてくださいまし(´;ω;`)ビックリマークドキドキ(笑)




ではではいきますよ~



\よーいどんっ!/



1.まさのり さんへ

ヌードルカフェでみゆきがお給仕するのは週何回とか決まってるの?
もしシフト決まってるなら教えて欲しいな☆


→自分でシフトを出す式だから固定ではないんですショック!


いまのところ決まっているシフトは

2/4(土)12:00~20:00
2/8(水)17:30~20:00
2/10(金)17:30~20:00


です☆よかったら遊びに
きてくださーい(・∀・)ノひらめき電球


2.おでん さんへ

肌の手入れどうやってますか?

→とくに何をしてるって訳じゃないんですが乾燥肌なので保湿はしっかりしています(*´ω`*)!!

パックは1週間に2回ぐらいします。

写真載っけておきますねブタアップ


3.せな(*´エ`*) さんへ

質問します(・ω・)
お手紙書こうとしてるんだけど
便箋なにがいいかな?
好きなキャラクターとかある?

→直接答えちゃったよね(笑)
遅くなってごめんなさい(>_<)ダウン

なんでも嬉しいけどマイメロとかディズニーとかが好きだよ晴れ


4.きしちょ さんへ

鹿じゃなくても応援して良い・・?

→もちろんです!

応援していただけるだけで嬉しいです(`・ω・´)音符


5.sakinyaaaan! さんへ

もう出てたらごめんね(>_<)
みゆっちょが使ってる香水はなに~??

→あんまり使わないけど強いて言えば『L'OCCITANEのRose4 Reines』です(・∀・)キスマーク


プレゼントとかってその場で
渡してもいいのかなっ??

→大丈夫だよ(・ω・)ノ音符
プレゼントありがとうねニコニコドキドキ


6.ぺろすけ(「・ω・)「 さんへ

ぼくの好きなところを100個書いてください(°ω°)真顔


→たいへいくんがわたしの好きなところを100個書いてくれたら書きます(°ω°)真顔


7.だいきち( ̄∀ ̄) さんへ

誕生日プレゼントって何貰ったら嬉しいの?

→なんでも嬉しいよ☆ミ
ほんとに(*・ω・*)ひらめき電球キラキラ

ねぇねぇまっしゅってなにー!!(笑)


8.☆けーたん☆ さんへ

・ぱすぽ☆で尊敬する人

→森詩織さん


・目標とする人

→前田敦子さん


・好きなアイドル

→渡辺麻友さん、川島海荷さんなどなど�(笑)


・好きなカップヌードルの種類!

→ちきんらーめんです(・o・)


9.ここちゃ@わかにゃっぴ さんへ

質問というよりリクエスト(笑)
私服見たい( *`ω´)!


→写メのっけるね(⌒~⌒)ハート


10.とらのすけ さんへ

では質問^^
アイドルにとって絶対に必要だと思うものを、順不同でいいので3つあげて下さい^^


→わたしは努力と根性と精神力だと思います!!

努力次第で変わることはたくさんあるし努力は根性がなければ続かないので必要だなぁと思いましたわんわん

精神力は絶対必要だと思います根拠はないですけど←


11.莉奈☆ さんへ

質問は、みゆっちょって女の子に応援されてどう思う?

→嬉しいよー!!(*/ω\*)リボン

それと、この前と同じ質問で、前よりうちの事覚えてくれた(笑)?しつこくってごめんね(x_x;)

→しつこくなんかないよ~ニコニコキラキラ

覚えたよー晴れ(・∀・)
はやく会いたいなぁニコニコドキドキ


12.赤みっくん The 3rd・:,。☆ さんへ


では、質問です。
みゆっちょのサインってどんな感じなんですか?
みてみたいでーす!!

→筆記体ができないです(´;ω;`)笑雷雷

今度一緒に練習してくださいm(_ _)m←


13.にゃー☆パッ扇子 さんへ

質問かぁ・・・
じゃあ!
絶対にすべらない中学の修学旅行の爆笑エピソードを!!nyny

→絶対にすべらないとかハードル高すぎますシラーシラーシラー(笑)

ここで滑るのはこわいので今度お話するね(*`ω´*)アップ


14.マツケン@ゆーて(ry さんへ

好きなスポーツはー?

→ぽこぺんです(・ω・)ペンギン(笑)


15.松クン さんへ

長野県白馬村に是非来てください^^

→長野は自然教室で行きました~!楽しかったです(*/ω\*)雪

また行けたら行きたいですひらめき電球


16.まさのり さんへ

海荷や宇綺たちとどんなお仕事したい?
先週土日9nineのワンマンとリリイベ行って沸いて来たから
海荷大好きなみゆきの答えめっちゃ気になる(>▽<)!

→ええぇぇぇえ~(笑)(笑)

海荷ちゃんを目の前にしたら息が止まると思います(´・ω・`)台風


17.みやくん さんへ

質問かー
おれバンドでドラムやってるけど、みゆっちょはどの楽器が好き?
あと、ぱすぽ☆の曲でドラム叩いてほしい曲なにかな?


→ぱすぽ☆さんの曲だったら『夢パスポート』だよ(*´ω`*)ドキドキ

ドラムか~すごいなあ…キラキラキラキラ
GPP!(・∀・)ノ


18.ながちょー☆黄緑帽子推し@結衣推し隊 さんへ


質問/……

Q,みゆっちょのイメージカラーは?

→ピンクが好きだけどイメージカラーはなんなんだろう(・o・)くもり逆に質問←

Q,オススメのカップ麺は?

→ちきんらーめん☆ミ

Q,みゆっちょと話したいです!行ってもいいかな?ww

→きてよ~(`・ω・´)!!キラキラ
結衣には一緒に怒られようプンプン(笑)


19.翔(ショウ) さんへ

質問は~~
好きなお菓子は何かな?←前に誰かが聞いてたらスルーしていいよ(^O^)/

→初めての質問だよグッド!音符
なんでもすき!お菓子すき♪


あと、ゆいちの事はどう思いますか笑?

→どどどSで腹黒で変人だけど実際は優しくて真面目でいいひとどどどどSだけどね。すき。(*´ω`*)ハートハートぐへへ


20.りゅうだい さんへ

質問!
ツイッターでファンレターの返事手渡しがよかったら言ってください
ってあったと思うんですけど手渡しってどういうことですか?^^

→ヌードルカフェに来てくれる予定があったら前もって言ってくれたらそれまでに書いて来てくれたときに渡します晴れペンギン





明日は競歩大会なので用意したら寝ますε=ε=┏( ・_・)┛


更新遅くなってしまってごめんなさい(´;ω;`)ハートブレイク


明日は質問返し20-40です魚座



明日たぶん楽しいから
ブログで話聞いてねラブラブ!キラキラ




競歩大会のためのお菓子もいっぱい買ったし準備万端やあヾ(*´ー`)ノドキドキドキドキ



あ、服決めなければっ←



おやすみゆっちょ~(・o・)ノキスマーク


おわり