Happy Halloween!

 

響彩(おとあ)さん、人生初の仮装は「てんとうむし」さん♥

 

 

甘々なパパとママは、おとちゃんがいたずらしなくてもお菓子をあげちゃうと思います(笑)😆😆😆

 

また本日とある方から、大変素晴らしいものをいただきました!

 

私のこの8年間を労っていただいてのコト…。こんなに頑張っている人を落選させてしまい残念だ、少しでも元気を出して欲しいと言ってくださいました。

 

お相手の方やいただいたモノをコチラでご紹介することはできませんが、以前SNS上で「これは欲しい!」と投稿していたコトを覚えていてくださってのご厚意です。

 

 

本当に嬉しいですし、本当に感謝しかありません。

 

一生大事に、ずっとずっと大切にします!