選挙戦、3日目!

 

今朝の新聞折り込みに「選挙公報」が入っていましたね♪

 

 

候補者それぞれ個性が出ていて興味深く拝見しました!(ワタシのはいつも通りの「こってり、ゴチャゴチャ」… ド安定の通常運転ですw)

 

また今日は、兄貴分「柏木たけし磐田市議会議員」が応援に駆け付けてくれました!

 

 

モチロンせっかく来ていただいたからには最大限に使い倒させていただかねばアニキに悪いですしね♪

 

ヒラグチ十八番の『街頭演説乱れ打ち』にお付き合いいただきました!

 

わずかな2時間のあいだに次々と場所を移し、クルマを停めては演説しまくり!!

 

回数を重ねるたびにヒートアップ、その声を聴きつけお宅の中からお出ましいただく方も増えて、どんどん「訴え」が熱を帯びていきます!(またやるたびに「一か所あたりの時間」も増えていきますw)

 

これぞまさに応援演説における「相乗効果」!!

 

やっぱり政治家にとって、喋れるってのは大事だなぁ~と。

 

そして。終わってからいつも気づくのですが…

 

ああっ!?なんでライブ配信してないんだぁーーーーと(笑)

 

とにもかくにも、ようやく3日目!

 

先はまだまだ長い!