『補正予算連合審査会』&

『総務建設委員会(付託議案審査)』&

 

『議会運営委員会』

 

そののち

 

『全協の打ち合わせ』

 

でした!

 

本日も目一杯♪

 

「ところでさぁ~、事務所開き的なコトはしないの⁇ ミンナしてるんじゃない?」

 

と尋ねられました。

 

そうですね、今回はしない予定です!

 

こんな時期ですしね。集まってもらうのもどうか?と思いますし…。(国民には自制を促しといて、政治家は率先して集うってのもなんだかなぁ~と)

 

場所は決まってますが開けるのは本当に直前です!

 

その代わり、場所だったり、中の雰囲気だったりを動画でゆるゆる紹介できたらな♪と考えています。

 

あ、そういえば「後援会入会のしおり」の全容を載せてなかったっ(汗)

 

 

 

無類のリーフレットコレクターとしてのコダワリは「A4の3分の1仕上がり」サイズは守るコト!

 

時々、他人との差別化を図るため違う判で作られる方もいらっしゃいますが、コレクターとしてはアレ、嫌です(笑)

 

なので今回は同じ「A4の3分の1仕上がり」サイズながら、一般的な「巻き三つ折りタイプ」ではなく、4つ折りのいわゆる「観音折りタイプ」にしました!

 

いつもどおり自宅のPCでデザインした、完全自作品!

 

実は4年ホド前に作った「前回モノ」は、完成までに半月以上掛ったのですが、

 

今回は3日でできちゃいました!

 

知らぬ間にスキルアップしてたみたいですね。人間、慣れればやれるもんです♪

 

ちなみに…

 

写真は全て「SONYのXperia1Ⅱ」、はい、スマホで撮ってます(笑)

 

でもって撮影は奥さんか、ミニ三脚使用のインカメラでセルフ撮影です!(議場の写真だけは別)

 

なので背景は、ごちゃごちゃした家の中w

 

 

確かに「なりき」に作ってるいるのは否めないですねぇ~

 

ま、こんなもんでいいんです、中身で勝負♡