私たち夫婦には、いわゆる結婚記念日が2つ!?あって、

 

1つは令和最初の日(令和元年5月1日)に届け出をした

 

『入籍記念日』

 

そしてもう1つは、全く予定していなかったにもかかわらず、スケジュールの間隙を縫い、勢い任せに敢行した

 

『挙式記念日』

 

です。

 

今日(7月26日)は、その『挙式記念日』♡

 

初の記念日だった昨年は、奥さんが悪阻の真っ最中だったのでそれどころではありませんでしたが、

 

今年は「豪華なコトは全然できないけれど、せめて甘いモノでも♪」と、

 

 

かき氷を食べてきました!

 

2年前の「出雲挙式」は、何から何まで急な決断ばかりでドタバタでしたが、結果として式を挙げるコトができてホント良かったなぁ~としみじみ。

 

実は前年に、富士山静岡空港からの出雲就航便が開通したのを記念して『出雲フェア』なるイベントをやっていて、

 

 

そのイベントの絵馬に

 

 

「出雲で”挙式”をしたいです!(経済的余裕があればww) 牧之原市議会議員 平口朋彦」

 

って書いてたんですね。

 

まさか実現できるとは、ね(笑)

 

 

人間、何でもアタマに思い描いているだけじゃなく、クチにするコトも大事だなぁ~と(笑)

 

前回は我々夫婦とお義母さんとの3人でしたが、またコロナが落ち着いたらおとちゃんも一緒に4人で行けるといいなと思います♡