『お食い初め』をしました!

 

 

かねてより、同じ町内会の釣り好きの好青年Nクンが

 

「ヒラグチさん、お食い初めの魚は任せてくださいよ♪」

 

と言ってくれていて、こんなに見事で立派な鯛を分けてくれました♡

 

 

おかげでとっても素敵な「お食い初め」をするコトができました!

 

あらためて、本当にありがとうございました♪♪♪

 

ちなみに使っている「お膳」は、ママ(奥さん)のお食い初めのトキに使用していたモノ!

 

こういう日のために、お義母さんがちゃんと取っておいたそうです。

 

また大事にしまっておいて、3世代、4世代と使ってくれるといいな~と思います。