『ライローン』を買い増ししました♡

 

 

今度はポロシャツ。そしてまたもやパーソナルカラー(笑)

 

ですが今回は、赤地に黄色。

 

そうです、言わずと知れた

 

【ネオジオンのハイエンドマシン、戦場を統べる総帥機】

 

シャア最後のMS、サザビーのカラーリングです♪(スミマセン、わかる人にしかわかりませんよね 苦笑)

 

そのサザビーには、シャア・アズナブルの本名「キャスバル・レム・ダイクン」の頭文字【C・D】をモチーフにしたマークが黄色で刻まれています。

 

そのオマージュとして、黄色の【ライローン】ロゴを左胸のほか、背面の左腰にも配置していただきました!

 

 

なかなかオサレさんでしょ♪