業務連絡!(誰にw)

 

5月1日(72kg)から本格的に始めたダイエットですが、

 

本日、66kg切りました!

 

 

約1.5ヶ月で6キロ減かぁ~

 

7月1日までに10キロ減を目指してたので、やや予定より遅れてる感じだけど、まぁまぁかな!?

 

自身の誕生日9月9日までに、55kgに落とします。(予定…ではなく決定事項です!!)

 

えっ!? ダイエットのコツですか⁇

 

簡単です、ご飯粒を食べないw

 

徹底的に!!(笑)

 

大好きなんですケドね、白米。名刺の「好きな食べ物欄」に書くホドに!(いや名刺にその欄、いるのか!? というツッコミはなしでお願いしますw)

 

ご飯炊いちゃうと、3合だろうと5合だろうとその日のうちに食べちゃうので、炊かないのが一番!

 

コツはこれだけです♪

 

ただ…。

 

今日、西原前市長が出演している夕方の情報番組「オレンジ」をたまたま観ていたら、とある1コーナーで「納豆にオリーブオイルを垂らして食べてる」シーンが…

 

あれは本当にガチで美味しそうだったっ!!

 

こういう誘惑に打ち勝つのは、コツでもなんでもなく強靭な「精神力/Mind Over Matter」でしかありませんねぇ(笑)