『ぱんしつ(一般質問)』、終わりましたー!

 

なんだろ?

 

不完全燃焼ってワケでは全然ないんだけど、アドレナリンが出まくったか!?と言われれば、凄く「あっさり」「淡々」と1時間が過ぎたような…。

 

某ラーメン店の裏メニュー「こってり」と「あっさり」のあいの子、『こっさり』な一般質問でした(笑)

 

今回の見せ場は…。

 

水差しから注いだ「コップの水」を、盛大にこぼしちゃったコトw

 

用意してあった資料が水浸し(苦笑)←これは後日、公開されるであろう動画にもはっきり映ってるハズw

 

さぞかし困ったろうに…⁇と思いきや、結局アドリブで喋ってるので、実は用意した資料があまり役に立ってないコトが露呈しましたw

 

「付箋」とか、バリバリ貼ってあるのは

 

 

『エヘン、こんだけ下準備してきたんだぞ!』という、ある意味、虚勢や威嚇でしかないのがバレバレですねw

 

いや、本当はちゃんと活用しようと思って、付箋を貼ってるんですつもりなんですがねぇ~~

 

とにもかくにも「やらかしちゃった動画」がアップされるのをお楽しみに♡