5/8は、我が家のケイコさんの誕生日でした!

誕生日プレゼントは、前々から欲しがっていた『adidasのスニーカー』♡

 



実はこの靴、ワタシが『ZOZOMAT』を興味本位で取り寄せて、ついでに奥さまも計測した結果、

なんと《相性99%》をたたき出したスニーカーなんです♪

 



この『ZOZOMAT』とは、一時期、大いに話題になった『ZOZOスーツ』の足版で、かなり詳細に足のサイズがわかり、またそのデータをもとに、最適な靴をオススメしてくれるモノです。

 



(←ちなみにワタシにとってイチバン相性の良かった靴は〈Asics tiger〉で、《91%》どまりでした…苦笑)

ま、ワタシのコトはさておき、

やはりさすがに履きこごちは良いみたいで、本人も大層よろんでますし、プレゼントした側としても嬉しかったり♡

昔なら店舗に赴いて、何足も履き比べしないといけなかったのに、今では事前にサイズ感をわかった上で買いに行けるんですから、

『技術の進歩』って凄いですよね!(ちなみにたった0.5㎝違うだけで、相性度はメチャクチャ落ちます…)

 

 

 


※ ちなみに計測の模様を映した動画はワタシの足です、ごめんなさい(笑)