『牧之原市社会福祉大会』に参加して…きた

 

 

 

のですが、朝から素で大ボケをかましてしまいました。

 

会場をてっきり「健康福祉センター さざんか」だと思い込み、何ら1ミリの疑問も持たずに行くと、車が全然停まってない(苦笑)

 

一瞬、何が起こっているのか⁇

 

【あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!】

 

のセリフと共に脳内では、有名なポルナレフのAA(アスキーアート。例のアレです。わかる方にはわかるネタ)が。。。

 

慌ててインスタグラムを開き『総合センター い~ら』のアカウントをチェック(@eeela.sagara ←ぜひフォローよろしくです!)すると。

 

はい、やっぱり「い~ら」でした(笑)

 

「い~ら」なら、自宅からクルマでせいぜい5分少々で着くのに「さざんか」からとって返すとなると遅刻ギリッギリ…。

 

しかし、

 

「いや待て!こういうトキに焦るのが一番、事故の元だ」

 

と思い直し、気を落ち着けて冷静な運転を心掛けました。

 

結果、間に合ったのでやはり日ごろの行いが良いんでしょうね、ワタシ(笑)

 

 

活動発表の相良高校生さんたちの研究、取り組み内容がとても素晴らしかったです!