11月1日。

 

クールビズは昨日で終わり、今日からネクタイ&上着です!

 

今朝は待ち構えていたかのように、一段分、肌寒い朝。(それでも日中はやはり穏やかな気温でしたね・・・)

 

相良小学校正門前で『青少年あいさつ運動』に参加!

 

 

子どもたちと元気にあいさつを交わしつつ、メンバーの皆さんと図書館についての情報交換も!

 

そんな相良小学校に関連した嬉しいニュースを、今晩電話でいただきました!

 

またこの場で、ご報告できるかな♡

 

お話をお聴きしていて、感動でウルッときちゃいました・・・

 

子どもたちの一生懸命な取り組みは、いつだって輝かしく、そして誇らしい!

 

皆さんも聞けば、絶対にほっこりすると思いますよ♪ 乞うご期待♡