本日から3日間、相良はお祭りです!



ウチの奥さん、なんと放送係に誘っていただき、ときどき喋ってますっ!

なんか凄いっ!!

 

 

 


すっかりコッチのヒトになってる(笑)

ちなみに旦那は、毎年のごとく交通係で!

しかも、とある事情で急遽「交通係長」に。まぁ代打なので、本来大変なハズの前準備やら何やらは全くしてません・・・。

これといって指示をするワケじゃないし、副係長の皆さんがビシッとやってくださっているのでホント名ばかりです(苦笑)

でも交通メンバーの一員として、事故なく安全に屋台運行ができるように明日も頑張りたいと思います!

 

 

 


いくつかの歌詞がある木遣り歌の中でも「遠州相良は田沼の城下よ~」が、個人的にはイチバン好きです♪

まさに今年にピッタリ♡