静波海水浴場の海の家「静波館」さんで開催された

 

『NPO法人 精神保健福祉みどり会』さんの夏祭りに、文教厚生委員会副委員長としてお招きいただきました!

 

 

シソとミョウガを入れためんつゆで、小粋に「流しそうめん」を♡

 

チキンや揚げ餃子も美味しかったです!

 

 

8月最後の日曜日と言うコトで、夕方まで多くの海水浴客で賑わっていました。

 

 

相良サンビーチに移動し『WINDBLOW’19』の2日目にも。

 

 

こちらも、お気に入りのアーティスト目当てに大勢のお客さんが見えられていました。

 

DJの煽り「今日、ここには世界のレゲエが集まってる!ジャマイカのレゲエ、ニューヨークのレゲエ、そしてサガラのレゲエだーー!」

 

から掛かった曲、シャインヘッドの『JAMAICAN IN NEW YORK 』、続くスノーの『Informer』の2曲コンボは、まさにワタシがクラブ通いしていた若かりし頃ど真ん中の流れ(笑)

 

 

「10年前に夜遊びしてたヤツ、手ぇ~挙げろっ!!」の煽りに、

 

とりあえず20ウン年前に遊んでたワタシも挙げておきました(笑)

 

この2曲とも90年代前半の曲!もう25年以上も前なんだねぇ・・・。

 

そりゃ白髪も生えてくるし、肩も上がらないワケだ(笑)