今日は、次回の委員会意見交換のため『正副打ち合わせ』でした。

 

委員長の大井議員は、事前の準備や打ち合わせを重んじる方で、

 

そのコトにより、我が文教厚生委員会は「正副委員長」同士、また事務局職員さん方との意思の疎通がしっかりと図られています!

 

こういった段取りが、活発な委員会活動へと少なからず寄与してきたかな!と感じております。

 

話は変わりますが、車検の時期まであとわずか、というコトで「ざっと見積もり」をしてもらいました。

 

 

結果としてワタシの相棒、三菱ekスポーツ君は満身創痍の状態で「部品代、整備費、車検費用もろもろ」で30万円ほどかかるそう・・・。

 

前回の車検から2年の間でも、3万キロ以上乗ってきました。

 

5年前に10年落ちを32万円で購入してから、常に酷使しまくっていたのに、よく頑張ってくれたと思います!

 

割り当てられたナンバープレートが「38-53」だったので、最初は

 

「あちゃ~、産廃ゴミ(3853)って読めちゃうなぁ(苦笑)」

 

なんて思ってましたが、全然ゴミなんかじゃなかったです!!

 

 

牧之原市内を西へ東へと、縦横無尽にワタシを運んでくれた頼りになる駿馬でした!

 

あともう少しだけ頑張ってもらい、引退となりますね・・・。

 

今までありがとう!