朝、早起きをして正装(!?)にお着替え!

 

【田沼意次みなと祭り2019】へ。

 

この格好でのイベント参加は2回目。

 

これで1回あたりの金額は1万5千円になりました(笑)

あと3回着れば、元は取れるかなぁ~w

 

がしかし!

 

袴羽織の「田沼意次侯(市公認)」と2ショット写真を撮ったら、ワタシに向かって「ニセ意次だ!非公認だ!」と心ない声が殺到(苦笑)

 

 

こっちの衣装の方が、格式が高いのに・・・(値段も高かったケドねw)

 

なのでこれからは《オキツグ・ザ・グレート》として、非公式ながら各種イベントに出没したいと思います!

 

美味しいフードと美味しいドリンクで舌鼓を打ちつつ、「Tシャツ1000円詰め放題」では、自己新記録となる「18枚」をゲット!

 

 

 

一通り堪能したあとは、急ぎスーツに着替えて、山登り・・・。

【勝間田公園つつじまつり】へ!

 

 

昨年は天気が悪かったため中止、2年ぶりの開催でしたが、もう上まで登るのも一苦労w

 

本気でダイエットを考えましたっ!! やりますよ、ワタシは!ええ、やりますとも!

 

 

さらに一旦、田沼意次みなと祭りに戻り、昼食をゲットした後、今度は私服に着替えて【春のみちやカフェ】へ。

 

 

おともだちの「たけきゃり」こと武田道哉さんの意欲的なイベントで、今回が第2回目!

 

あいかわらずの「道哉人気」で、大盛況でした!

 

と言いつつワタシも、いつも活動にご理解いただき、仲良くしてくださっている方から「熱烈歓迎」を受け、めっさ笑顔!

 

 

まぁ道哉さんには負けるケドね(笑)

 

何か今日に限って、自分の写真も多めだけど、それだけ楽しい1日だったんだなぁ~とご理解いただければ!!

 

今年も、牧之原市ではイベント盛りだくさん!皆さんもぜひお出掛けください!!