『文教厚生委員会協議会』でした。

 

色々とあった報告案件の中でも、ぜひお知らせしたい【本日の情報提供】はコチラ!

 

まずは、

 

◤◢男性を対象とする風疹抗体検査と予防接種◤◢

(※詳しくは画像1)

 

 

最近、やべーぐらい(←わざと書いてます)に国内で風疹患者が増えているコトを受け、実施されます!

 

対象は、昭和37年4月2日~昭和54年4月1日までの男性。

 

ご同輩の皆様!我々ですよ!!

 

今年から3年間無料です。ぜひお忘れなきよう!どうぞ!

 

次は

 

◤◢市内小学校空調整備事業について◤◢

(画像2)

 

 

昨夏の極悪レベルの酷暑を受け、市内小中学校普通教室への完全整備を目指します!(子どもたちが本当に気の毒でかわいそうなくらいの暑さでしたからね・・・)

 

工期は6月28日完了! それよりも前に整備が済み、引渡しが終わっていれば、当然、室温が高く警戒レベルに達する日には使うコトができるようになります!

 

1日も早い工事完了を願うばかりですね!!

 

『文教厚生委員会協議会』後は、『政策立案推進部会全体会』でした。

 

まだ詳細については言及できませんが、非常に良い仕事ができました!

 

『政策立案推進部会員』の皆さんとの共同作業の中で、個人的には「やった感」満載、かなり満足度の高い仕事となってます♡ 内容についても自信アリ♪

 

あとは全員協議会にて、議員各位からご理解・ご賛同をいただけますように!

 

《ここからは小声で・・・》内容についてご納得いただけないとかならばともかく、「誰それの仕事だし気に喰わない」と言った感情的批判のみで難癖付けられたり、ボツにされるのだけは勘弁願いたいなぁ~。おっとまた過激発言と捉えられそうですね。ここまでにしとこ。