朝の交通安全『街頭広報』でした!

 

 

いよいよ3月。卒業式シーズンですね・・・

 

今日は『委員会の正副打ち合わせ』のほか、

 

来る3月21日に、相良港グラウンドで開催される

 

【ACミランアカデミー1DAYクリニックin牧之原】

 

のプレイベントに!

 

 

セリエA他、20年にも及ぶプロ経験を持つ、テクニカルディレクター「マヌエル・ベッレーリ」さんが来牧されました!

 

子どもたちからの質問にも丁寧に答えてくだっさった他、保護者の皆さんからの質問、

 

「印象に残っている選手は??」

 

の問いには、イタリアの至宝、ロベルト・バッジオやワタシの大好きなデルピエロなど往年の名選手(クラッキ)の名前を挙げ、

 

その中でも「特にロナウド(ブラジル)とイブラヒモビッチは本当に凄かった!」と語ってくれました!

 

また個人的に憧れたのはロベルト・カルロスだそうです♪

 

子どもたちは、トップの世界で活躍したコーチのオハナシに真剣に耳を傾けていましたよ♡

 

イベント終了後は、次から次へとひっきりなしに子どもたちと写真撮影してました(笑)

 

このミランアカデミー1DAYクリニックin牧之原は、

 

定員は100名限りながら、なんと参加無料!!

 

 

ご興味のある方は、ぜひ本場のカルチョ体験を♪