『牧之原市新春初顔合わせ会』!

 

 

政財界や各種団体から大勢の方が参加されておりました。

 

来賓祝辞では、偶然にも「亥年」の年男・年女の方が何名か連続してごあいさつされたのですが、

 

お知り合いの幼稚園園長さんと歓談していた際に

 

「生誕300年と言うコトは、田沼意次侯も理論上は《年男》だよね!そういうトコロもアピールしていくのも大事だよ!」

 

と、とても鋭いアドバイスをいただきました!

 

言われるまで全く気付きもしなかったのですが、考えてみれば

 

【意次侯も25回目の年男】!!

 

このメモリアルイヤーを期に大々的なPR作戦を展開して、シティセールスに結び付けないとですね♡

 

偉大なる先達に学び、目指せ《21世紀版 重商政策》!!

 

今年は牧之原市にとってチャレンジングな年になりそうです♪

 

 

そして来年の東京五輪2020に向けて『日本の牧之原市から世界のMAKINOHARA-City』に変革する年でもありますからね!

 

春から全力全開、アゲアゲで行きましょう!!