少し前のコトになりますが、牧之原市大沢に新しくオープンしたお店『肉バル Giardino(ジャルディーノ) 』さんに行ってきました!

 

あの『イタリアンダイニングEtsuna(エツナ)』さんの2号店です♪

 

平日にもかかわらずほぼ満席のオシャレな店内には、若い男女のグループもいて盛り上がってました!大勢はもちろんラヴァーズとかでくるのもいいかもしれませんね♡(フレンズ以上カップル未満も!)

 

美味しいお料理とお酒、そして楽しいおしゃべりを満喫してたら、つい写真を撮るのを忘れてしまうという失態(苦笑)

 

なので、かろうじて入店前に撮った看板のみですw また今度お邪魔したトキには必ずやお料理の写真をカメラに収めねば!

 

 

今日は次回、政策立案推進部会グループ会議のための打ち合わせ・・・。細々と検討せねばならない点もあって、なかなかにボリューミーです!

 

 

午後からは、「グループホーム波津の家」さんの運営推進会議に!

 

 

そのあとの運動会も少しだけ見学させて貰い、輪投げにも挑戦してきました♪