『全員協議会』でした。

 

そのあとは『議会改革特別委員会』で、各ワーキンググループでこれまで協議してきた内容を発表する〈中間報告〉。

 

今後、11月ぐらいをメドにそれぞれのワーキンググループでの最終的な取りまとめを行っていく予定です!

 

それと・・・。ついに新しいスマホにしました♪

 

「Xperia XZ2 Premium」!!

 

 

大のSONY好きとしては、エクスペリア以外の選択肢はない・・・のは間違いないんですケド。。。

 

正直、お友だちにオススメするかと言えば、微妙。

 

ワタシは昔から、一旦惚れこんじゃうと「あばたもえくぼ」で、悪いところがまるっきり見えなくなるホドに心酔し、否定的な見方を一切しなくなるタチなんですね・・・良くも悪くも。

 

というか物事の本質から目を逸らしてしまっていると考えると、むしろあまり良い傾向じゃないかも?と自分では薄々気付いているんですが(苦笑)

 

ですが、さすがに今回のエクスペリアは、信者のワタシでさえいかがなものか!?と疑問を呈したくなるぐらいの地雷臭漂う代物です。

 

SONY製品を買って、後悔したの初めてかもしんない。

 

大きな理由の1つとしては、何と言ってもやはり「重量」・・・。

 

機能的にはお気に入りポイントも多くあるのですが、この重さで全てが相殺されてしまいます。この1点のみで「レコメンド」できないという残念な仕様に。

 

ですが、最低でも2年間の縛りがありますからね!カメラも綺麗に撮れるし、大事に可愛がっていこうと思います!

 

それよりも「たとえ大好きなSONY製品でも、良いモノは良い!ダメな点についてはダメ!」と冷静に判断できるようになったコトが、今回のこの機種を購入したイチバンの恩恵なのかもしれません(笑)

 

他の事柄に関しても、妄信的に無条件で是とせず、物事の本質を見極められるように「日々進歩」していかねばですね♪