『マリンスポーツフェスタ』を観てきました!

 

牧之原市、御前崎市とで主催しています。

 

 

バナナボート、カヌー、スタンダップパドル(SUP)、水上バイク、ヨットにクルーザー、はては伝統和船と

 

これでもか!と言わんばかりのマリンアクティビティの数々♪

 

 

日本全国で真夏日を記録した今日、暑さをものともせず大勢の子どもたちが笑顔でチャレンジしていました!

 

お次は会場を移動して相良サンビーチの海の家「BeachGarden」さんで開催された、

 

SAGARAgga BASSが贈る超サイコーなレゲエイベント

 

『SEA SIDE JAMMIN』へ!!

 

 

今年で15周年というメモリアルイヤーでした♪

 

駐車場には、他府県ナンバーも多く見られクルマぎっしり!!

 

 

マリンスポーツもそうですが、こうして「楽しさ」を提供できれば、人は自然と集まるんですよね!

 

Yah Man!!(パトワ語の挨拶で、よくわかんないんですが「イエス!」とか「よお!」とかって感じらしいです♪)