来月、2月11日に行われる『田沼意次マラソン大会』の参加申し込みを済ませました!!

 

 

今回で61回目となる本大会は、年々参加者が増えて盛り上がりみせております。

 

ワタシも例年「5キロコース」でエントリー!少しでも大会に華を添えるコトができればと毎回、『コスプレ』をして走ってまいりました!!

 

ですが、今年はエンジョイコース(2キロ)で・・・。

 

言っておきますが、決して逃げるワケではありませんからね(笑)

 

というのも、同日、勝間田区では「絆づくり事業」の一環として

 

フジテレビの人気バラエティ番組にならった【逃走中】というイベントが開催されるというコトで、その実行委員長からじきじきに「ハンター」としての参加を打診されたのです♪(奇しくも今日6日に本家「逃走中」の放映がありますね!)

 

こういったイベントごとが大好きなワタシですからね!当然2つ返事でお引き受けをいたしました♡

 

そのために少しでも発走が早いコースでのマラソン参加という苦渋の(??)決断です(笑)

 

繰り返しますが、決して5キロコースが『ばかえらい』から回避するワケではありませんからね!!

 

マラソンも全力で!

そして『逃走中』ではハンター役として、散り散りになって逃げまどうちびっ子たちを、昔とった杵柄、快速ウインガーの脚力で一網打尽にしてやろうと企んでおります(笑)

 

そのためにも・・・、

 

やっぱり走り込みだなぁ~結局w

 

本日は登庁し「議会だより」の原稿書き。ですが思うように筆が進まず・・・。やっぱり書きたいコトが多すぎて字数制限がネックになるんですよね~。