2個目の議員バッジをいただきました。

 

前回のトキより、木箱が大きいので「あれ??」と思ったのですが、バッジ自体も変わっていて、何故か太っちょな感じに・・・(苦笑)

 

 

ワタシ的には前の方が良かったなぁ~と思うのですが、まぁどっちでもいいです。これがあろうがなかろうが仕事に邁進するのみ!

 

ちなみに前回のヤツはいただいた時、すでに軸が曲がっていたのですが、別に付けられればいいやと思いそのままにしてました。今回のはとりあえず曲がってなかったのでその点は良かったなぁ~と。(当然ですが、もし紛失した場合は自己負担で購入する必要があります。3,000円ほど掛かるようです)

 

また夕方ごろ友人から「フジの月9ドラマ【民衆の敵】が面白いので是非とも見てください」とLINEをいただきました。

 

篠原涼子さん扮する1児を持つ平凡な家庭の主婦が、市政にはびこる悪や社会の問題に疑問を抱き、私利私欲にまみれた海千山千の候補者相手に市議会議員目指し、ママさん候補として立ち向かう痛快エンターテイメント。

 

第1話を興味深く拝見いたしました♪