《大事なモノ》

 

選挙戦も3日目。

 

17日、牧之原市内で発売された新聞には【選挙公報】が、折り込まれました!ご覧になられた方も多いのではないでしょうか??

 

 

各候補者それぞれのカラーが出ていますね。

 

ワタシは市内148ヶ所に掲示されている選挙ポスター同様、この【選挙公報】を非常に重要視しております!

 

選挙ポスターは名前と顔を覚えてもらうため。

 

そして選挙公報は、候補者の訴えを知っていただくため。

 

「何を考え、何に取り組んでいくのか??」

 

年齢、性別、人柄もそうですが、ここに記載した内容はいわば公約とも言うべき大事なモノ。

 

だからモチロン、このデザインも外注をせず自作です!

 

 

ちなみに、この顔写真にはちゃんと規定があり、【肩は左右対称であること】とされています。

 

なので、わざわざ『証明写真機』で撮影したのですが、「なんか笑顔がわざとらしくない??」と指摘されてしまい・・・(苦笑)

 

はい、自覚はあります!! それでもまだマシな写真を選んだつもりなのですが、自分でも「なんか自分じゃないカンジ」ですw

 

ですが、まぁヨシとしましょう! ポスターや写真の笑顔で選んでいただくよりも、記載した内容でご支援いただいた方が政治家としては本望でしょうからね。