実は少し前からわが家では『高濃度水素水』を作るコトのできる日本トリムの【整水器】を導入し、朝晩ガブガブ飲んでます♪

 

 

最近飲み始めたヤクルトとともに、ひとえにカラダと健康のため!にですね♡

 

そのトリムを奨めてくださたった(有)トシズさんの沖本代表にお招きいただき、

 

【トシズ25周年大感謝祭】

 

にお邪魔してきました!

 

牧之原プロレス道場のリングの上で(時間稼ぎのため笑)マイクを握り歌ったカラオケ『テレサテンさんの別れの予感』では、自分の立ち位置も悪く生来耳の聴こえにやや難があるコトもあって伴奏が聞き取りにくくて、全く音が取れずに盛大に外しまくり・・・。

 

あとから「全然あってなかったよ・・・」と指摘されてしまうホド、大恥をかいてしまいました(笑)

 

まぁたとえオケが聴こえてても、下手なのにはかわりありませんがねww

 

そのあと意気揚々と参戦したトークバトルでは、あらかじめ打ち合わせをしなかったコトもありいささかチグハグな内容となってしまいましたが、それなりに盛り上がったかな~~とは思います。

 

しっかりと「政策論争」ができるように、前日に予算書をめくって市の主要施策や財政関連の各種数字を頭に叩き込み、前準備をしていったのですが、まさかリング上から『愛の告白??』をさせられるとは夢にも思いませんでしたよ・・・(笑)

 

 

またメインイベントである【25周年記念マッチ(プロレス)】では、即興で《実況》をするコトに!

 

牧之原プロレスの誇るダークヒーロー、全璧なる資質を兼ね備えた風格漂う「ハリケーン牙」

 

vs 

 

本日がデビュー戦、正体不明、変幻自在のファイトスタイルが魅力の「水玉タイガー」

 

それぞれの入場曲コールを経て『パイプ椅子を持ち出した残虐非道の場外乱闘』から『フィニッシュホールド、長飛距離ダイビングヘッドバット』まで!

 

決して熱心なプロレスファンというワケではないワタシではありますが、普段から議場での「一般質問」で鍛えたアドリブ能力を駆使し、熱く実況させていただきました♪(やってみるとホント楽しいです!ヤミツキになりそう。次の機会のためにプロレス技いっぱい覚えなきゃ~~笑)

 

 

夜は勝間田会館での「議会報告会」に。本日ワタシは担当班ではなかったのですが、2部の意見交換や質疑応答を聞いてまいりました。