今月28日に静岡グランシップで行われる一大イベント

『茶響 in 世界お茶祭り』の取材で報道3社が牧之原市を訪れるよ♪



とFBフレンドさんから情報をいただき、300年の歴史を誇る地元の超老舗《相良物産株式会社》さんにお邪魔してまいりました!

そこでなんと!静岡第一テレビの 徳増ないる アナウンサー にごあいさつさせていただける幸運が!(あらためてFBフレンドのMさん!ありがとうございました♪♪♪ 何から何までアナタのオカゲです♡)



名刺交換後、お喋りできました♡

ないるさん 「おいくつなんですか??」
ともひこ 「44です!ただいま絶賛・・・いや、やっぱいいです!!なんでもないッス(汗)」

と得意のダイアモンドスマイルも不発状態で告げると

ないるさん「あ~!《絶賛》ってダケでわかりました(笑)そうなんですね~!」

と天使の笑顔!他にも

「牧之原市にはよく取材にきてるんですよ~」と仰られたので

「あっ!知ってます!! 以前、富士山静岡空港でも見かけましたぁぁぁ!!!!」

と全力でアピールしたら

「声掛けてくださいよぉ~♪」と、天使の笑顔アゲイン♡

もう心の中では「ないる可愛いよ、ないる」(現代用語の基礎知識2008からの引用)状態でした(笑)



肝心の取材のほうは、TVクルー一同が「これは面白い!新しい!」を連発するホドのパフォーマンスを

DJ HASUIKEこと 蓮池晃治 さんが披露し、早速本日夕方のニュース『every.しずおか』で放送されていました!(映像担当は VJ Chang Jiang こと 吉村和樹 さん♪)



その他にも、NHK静岡放送局の秋枝玲子キャスター(やはり美人♡)やSBSテレビも取材に見えられており、それぞれ放送が

10月11日 18:10〜19:00 NHK 「たっぷり静岡」
10月16日 13:54〜14:00 SBSテレビ「元気!しずおか人」

の予定だそうです♪

あっ!モチロン、10月28日の本番『茶響~世界お茶まつり』もぜひぜひ♪