私もサポーターとして応援させて貰っている

【第1回 国際お茶摘み選手権in牧之原】

のオフィシャルガイドブックが完成しました!!



なんたって【国際】ですからね♪

西原市長の祝辞にも、それから勿論ルール説明にも英語訳がつきます!!



実は第1回目の実行委員会に出席したトキに『世界大会なんだから和名だけじゃなくて英語の大会名も付けたらいかがでしょう??』と提案してみました・・・

そしたら大会名だけでなく、こんなにも徹底してくださって!!

結果、随所にコダワリを見せたステキな『公式ガイド』が完成しました。

第1回開催から気合い入りまくってますよね♡



洋名は『World Sports Chatsumi Championship in MAKINOHARA』

はからずもCHA-CHAと韻を踏んでますな(笑)


何はなくとも【世界初】!!

茶平線の見える街(←くどいw)

『茶聖地マキノハラ』の名を世界に轟かせるべく、大・大・大成功を祈念しております♡♡♡

本日は「決算連合審査会」でした。議事日程の中でも特に体力勝負な内容で、週明けもまだまだ続きます!お仕事ですからね♪ 集中してガンバリマス!