どピーカンの天気の下、白い砂浜にひときわ映え、大盛り上がりを見せた『COPA SHIZUNAMI Beach Soccer2016 』を少しだけ観てきました。

『コパ・シズナミ』!

言わずと知れた南米選手権『コパ・アメリカ』をもじり、当地の誇静波海水浴場を冠して付けられたビーチサッカー大会です。

ちなみに『コパ』とはラテン語で『カップ』の意味。

すごく牧之原らしい大会ですよね!これからもさらにドンドンと盛り上がってくれるといいな!と思います♪

その後は五輪サーフィン競技招致『チャリティコンサート』のお手伝い!


ワタシは駐車場係を拝命!

そして・・・毎度のごとく日焼けで真っ赤(笑)

ちゃんと日焼け止めクリーム塗ってるのになぁ~w

暑くなるのは承知の上だったので、しっかりと扇子も持参!
少しでも最大風力を増やそうと、家にあるイチバン大きな

『世紀末覇者拳王』の扇子です!

さすが北斗の長兄ラオウ・・・。今にも北斗剛掌波か天将奔烈を撃ってきそうな圧力タップリな絵柄ですが(笑)、その分威力抜群で暑さを凌げました!

肝心のコンサートはダンスボーカルユニット『nozomiガールNEed』さん、二胡奏者『鈴木裕子』さん、正統派ボーカリスト『森一馬』さんが、抜群のステージを披露してくださり大いに盛り上がりました!

お客さんも、アーティストさんがたも、そして主催者、共催者、後援者さんも皆が大満足できたコンサートだったと思います♪