わが街、牧之原の誇る偉人【鈴木梅太郎】博士。

ご存知、ビタミンの発見者であります!

で、ですね!!

前回の公演時に東京まで足を運べなかった方に朗報♪

博士の半生、その多大なる偉業を大俳優の加藤剛さんが演じ大好評を博した

【先生のオリザニン】

が故郷マキノハラでなんと凱旋公演ですよ!!

ワタシ、今までの人生の中で一度も使ったコトのない言葉を今日はじめて使います…

ご覧になられていないかたも、また一度ご観劇されたかたもどなた様も

【万障お繰り合わせの上】(笑)

どうぞご来場くださいませ♡♡♡

話題変わります(笑)

男子たるもの!

大切な家族や恋人を守らんがため、己が肉体を鍛え上げ、強靭なカラダと精神力とを身につけるべく筋トレに励むのは男のたしなみ!!

ですよね?? アレ…そうでもないですかね!?

ワタシ個人は筋肉が非常につきづらい体質なんですが、心地よい『筋肉痛』は嫌いじゃないのです(笑)

ただ自宅で筋トレというと、マニアじゃない限り器具も揃ってないでしょうし、どうしても腕立て伏せなどの『自重トレーニング』中心になってしまいます。

熱心に取り組むと自分の体重だけでは負荷が足りずに、すぐに物足りなさを感じてしまいますよね…

というワケで行ってまいりました!

『榛原総合運動公園ぐりんぱる』にあるフィットネスジム♪

初回に事前講習を受ける必要がありますが、料金は1回200円ナリ。月会員になれば2000円で何度でも!!

ハードなウエイトトレーニングはモチロン、有酸素運動に最適なマシーンも揃ってますし皆さんも如何ですか♪

メタラーなワタシは過度に腕や首を太くしたくないので(笑)、体幹中心に鍛えようと思います♡

あっ、そうそう!『手荷物置き場』には貴重品およびネコは置けませんのであしからず(笑)