サーフィン誘致の横断幕が庁舎に掛けられました!


ドンドン機運が盛り上がってきますね♪

さて先だっての合同委員会の説明で、もう1つ興味深い事業があったのでコチラもご紹介します!

【結婚新生活支援助成金】

今年度、新たにご夫婦になられた方を対象に、家の購入費やアパート等賃貸を借りるトキの敷金・礼金、またその引越し費用などを

上限18万円として牧之原市、出しちゃいますよ(`・д・´)キリッ

という事業です。

所得面での条件もあり、新婚さんなら誰でも利用できるというワケにはまいりませんが、2人での新しい生活が始まるとなれば何かと物入りですからね~

『これキッカケ』でプロボーズするコトは恐らくないとは思いますが(笑)、
こういった助成金がある!というコトをまずはご承知いただき…

近々ご結婚のご予定がある『LOVERS』は、ぜひ今年度中のご検討を(*´∀`*)ホッ-3

また住宅ローンとかも今だと、最長35年の長期固定金利【フラット35】なんて、だいたい年1.5%(金融機関を選べば1.2%切る所も!)くらいですよね??確か!

金利変動のリスクを伴わない定額・定率型でも、この低金利です!!

こういった制度を賢く利用して、大切なヒトとの『はじめの一歩』を踏み出していただければと思います♡

あっ!婚姻届提出はモチロンまきのはらでね♪