もうメチャクチャ寒いですねっ!

わが家(と言っても独りですが 苦笑)では今まで、布団と掛け毛布だけで頑張ってきたのですが、昨晩ついに敷き毛布を出してきました(´・∀・`)エヘッ

もう好き!布団が大好きすぎる(笑)

『ボクは死ぬまでキミを離さないぞ!いいだろ??』と本気で口に出しちゃいました♡

そんな寒風吹きすさぶ中『清水ひきこもり研究所』の【炎上サンドバック支援】原科佳衛さんのニコニコ生放送にゲストとして出演し、牧之原市内を一緒にお散歩してきました!

なんでもこの『お散歩配信』、今回が初めての試みらしく「盛り上がらずに企画倒れになったら申し訳ないなぁ~」なんて思いながらもノープランで!

実際歩き始めれば話題には事欠かず、「映画ウォーターボーイズ」のロケ地だったコト(まきのはらフィルムコミッションの関係で榛原病院のロケ率、使用頻度が高いなども)、牧之原が深蒸し茶の発祥というコト、他にも「まきのはら茶づけ」や「田沼意次マラソン」、「平賀源内と相良凧」などガッツリと告知してきましたよ(笑)

でもまぁイチバン盛り上がったのが、アニメや特撮ヒーローの話でしたがね(´゚д゚`)

ご覧くださった方々に、少しでも牧之原の良さが伝わったかな??

で!

何なら、田沼意次マラソンとか参加してくれるといいなっ♪と。

それにしても寒かった。。。いや今も寒いか(笑)