本日はナント!!
ご近所の皆さん総勢41名で日帰りバス旅行♪

・隅田川&お台場『屋形船クルーズ』

・日本橋にある『コレド室町』散策

・締めは『横浜中華街』

何から何まで、初体験!! 

 

素敵な1日を過ごし、すっかりリフレッシュできました♪
(地元で行われた『HAINAN BEACH CULTURE FESTIVAL』にも誘われていたので、ゼヒ行きたかったのですが…残念。)

行った先々で体験し色々と思ったコト、感じたコトを、いつもの如く書いてたらハンパなく長くなったので消しちゃいました。最近、長文ばかりなので(苦笑)


ただ1つ! 中華街での自由時間に占いを格安でして貰った結果…

『アナタは今後15年間は力を発揮しつづけるコトができる。さらなる目標達成のためには3、4日寝ずに頑張れる体力をつけるべし!!』

だそうです!

サラリと恐ろしいコトを言われてしまいました…(笑)今でも2、3日なら何とか持つケド、それじゃあダメなんですねぇ~(`・д´・; )ゴクリ

では仰せのとおり!!頑張りましょうか♪