少し前に『献血』をした際、あわせて【骨髄バンク】への登録もしたのですが、本日帰宅すると封書が届いていました。

「大切なお知らせです。至急開封してください。」

とのコトなので、すぐ中身を確認すると

(適合通知)

が!

数万通りあるといわれるHLA(組織適合抗原)の型の中で、ある患者さんに適合する候補に選ばれたようです。

登録後すぐに通知がきたコト、必要とされているコトに、ならばもっと早くに登録すればよかった…と後悔したり…

もし移植手術をする事になった場合、お互いの個人情報はモチロン、術後の経過すらも原則として知らされないくらいプライバシー保護は徹底されており、

SNSでの公開も場所、日時などお互いが特定できてしまうおそれのある情報は公表禁止なので、これ以上は書けませんが、提供するコトでひょっとしたら助かる命(以前は不治の病と言われていましたが最近では治癒する率も高いようです)があるのであればぜひ協力したいと考えています!

モチロン今の私は公人ですし『何よりも優先すべき物』がありますから、コーディネーターさんとしっかりと相談しつつ最終的な判断をしたいと思います。

で話は突然、変わりますが

ウチの相棒(軽自動車)が今日から車検なため、代車でMAZDAのデミオをお借りしています!

プレステのゲーム『グランツーリスモ』では、24時間耐久レースなどでよく乗っていたのですが(笑)、実車は初めて!

ワタシからすると充分、高級車なデミーオくん♪ 走りも快適だし燃費も良さそうで思わず欲しくなりますが、きっと自動車屋さんの罠ですね(笑)

それに今の相棒『三菱EKスポーツ』くんは、だいぶ型落ち感は否めませんが大好きですし、不満もありません!!ただ一点、燃費が超悪いコトを除けばですケドね♪(←ここ意外と大事ですがw)


夜はいよいよ明日から開催される夏の終わりのビッグイベント!

【WINDBLOW’15】

の会場にお邪魔し、お手伝いするブースのテント設営に!

前夜にも関わらず、リハや準備されているスタッフさんを見ながらその雰囲気にさらされているだけで、早くもワクワクが止まりません♪

《南方よりの風が…》

《ゴキゲンな音楽を乗せて…》

八月最後の週末、マキノハラの2daysを彩ります!!!!

皆さんもぜひ♪