『牧之原市相良消防署救助訓練市長査閲』にお招きいただきました!

萩間保育園の園児さんたちと一緒に♡

日差しがさんさんと照りつけるなか市長以下、市職員さんや我々議員がテント内で『訓練開始』を待つ段になると、すぐに西原市長が

「あの子っち、コッチにいれてやろうよ!」とテント前の日陰になった特等席に園児さんたちを招きいれたのです♪

「がんばれー、がんばれー、がんばれー」と本当に絶え間なく声援を送る年長さんと年中さんの頼もしい後押しを受けてか、3種目の競技のいずれも「県優勝タイム」に肉薄する素晴らしい訓練でした!

きっと園児さんたちには特撮ヒーローに勝るとも劣らぬぐらいカッコよく写ったコトと思います♡

いやぁ~、実際ホント速かったですから!!