本日は『合同常任委員会(議案配布)』2日目でした。


通常ならば、これで2月定例会の全議案の概要説明が終わるのですが、今回はさらなる追加議案の提出があるため、議会会期中に再度、議員全員協議会(3/5)が開催されます。

とにもかくにも、いよいよ待ったなし!


『通告質疑』も、モチロン【一般質問】も、急ピッチで仕上げねばなりません!!
テーマは…。まだ内緒です♪


コレは超できたてホヤホヤだというわが街の誇るゆるきゃらの1人『チャーフィン』のはっぴ♡

 



ワタシは(ほぼ)毎日、相良庁舎に伺って各階を回り、


【What's new? =《口語》 [あいさつにも用いて] 何か変わったことでもあるかい; (やあ)どうですか.】


させて貰ってるのですが、(本当にワッツニュー?とは言ってませんよ笑)そこで目ざとく発見したのです♪

頼み込んで袖を通させて戴き、写真をパシャリ!

市長より先に羽織ってしまったのだとしたらゴメンなさいっっ…(汗)
この場をお借りしてお詫び申し上げます<(_ _)>


ヒラグチトモヒコは、【チャーフィン】、【マキティー】、【さかべっち】を応援しています。
そう昨日の投稿の『天丼』(=お笑い用語。同じギャグボケを二度、三度と繰り返して笑いをとる手法のことを指す)ですw

また、わが市役所職員が他府県にお茶PRに行く際、女子職員が『茶娘』の格好をするそうで

『ヒラグチ議員もしてよ!』と言われました(笑)

それに関しては先日、『初音ミク』
のコスプレをして走った【田沼意次マラソン大会】以来、「アイツは女装癖があるんじゃないか??」と一部でウワサになっているらしいので、丁重にお断りしました(笑) そんな趣味はないですからねっ!!

またハナシの中でも出たのですが、実はわが街の女子職員さん、非常に『べっぴん』さんが多いんです♡

美人が多い街、マキノハラ』でも売り出せるかも!?

なので皆さん、どうぞヨロシクです♪