糸リフト。してきました!レポ!動画ありです。 | 名古屋市中村区のヨガ/ママヨガ/ママコーデ♡

名古屋市中村区のヨガ/ママヨガ/ママコーデ♡

名古屋市中村区中川区で初心者ヨガを開講
第①第③月曜日10時15分〜11時15分
子連れの方、初心者の方大歓迎
産後の骨盤矯正・ダイエット・リフレッシュに。
体験レッスン随時受付中
予約・質問→下さい

⋆︎

⋆︎

@watashino.hifu.sakae 

https://item.woomy.me/c/314411



気になってた

糸ハイフしてきました𓂃 𓈒𓏸


みんな気になると思うから

簡単にレポしていきますね!


動画もあるので良かったら

みてみてね𓂃𓃚𓏲𓍢


糸ハイフは

糸状になった美容成分を

ハイフの熱で溶かして

美容成分が顔に浸透する最新のハイフ。

韓国で流行ってるみたい。


切るの?って思った方がきっとたくさん居たはず!


私もその一人です🙆‍♀️


切らずに浸透させるハイフです!


通常ハイフより小顔効果が期待できるみたいだよ!


しかも

@watashino.hifu.sakae 

https://item.woomy.me/c/314411

はセルフだから

密を気にせずできるところも安心。


初回は優しいスタッフのお姉さんが教えてくれながら施術してくれるからすごく安心。


動画に載せてるけど

1回でめちゃくちゃトーンアップしてフェイスラインが超スッキリ‼️


感動🥺💕


私はハイフを経験済みなので

痛みは全くなかったですが

初めての方は筋肉痛?みたいな痛みがあるかもです。

個人差があるかと思います。

でもレベルも自分で調整出来るから慣れるまではレベル1から始めてみるといいかもです!


二の腕のハイフも

before→afterがやばかったから

試してみたいなと思ってる🤤💕


場所は矢場町駅すぐ。

目の前に大きいコインパーキングあり!

↑すっぴんで即帰れるからありがたい🙏😂


🏠わたしのハイフ。栄本店

📞052-265-7965

📍名古屋市中区栄3丁目23-17 サカエサウスピークス2F






#HIFU#ハイフ#セルフエステ#栄セルフエステ#栄脱毛#栄ホワイトニング#わたしのハイフ#美容#切らないリフトアップ#小顔#月額制エステ#都度払い#名古屋栄#ホワイトニング#脱毛#ハイフ#名古屋ハイフ#糸リフト